2013年7月 5日 (金)

一気に更新・・・のつもりが・・・(-。-)y-゜゜゜

さ、世界戦の準備等もひと段落してきたので、そろそろ溜まったネタをと思ったら・・・・・・・・・

画像も動画も溜まりすぎ!!!!\(◎o◎)/!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

じゃ、 3分の2くらいはボツにします!!!\(^o^)/

まず、今年は健太はハリケーンカップ、一回も出てないのよね・・・・

一回目は直前でねん挫\(◎o◎)/!
二回目(前回)は、大会直前の木曜日、オラの母(健太のばーちゃん)が心筋梗塞で倒れ、救急車で・・・・・

「今回も出れません。ドタキャンですんまへんm(__)m」と関係者に連絡し、翌日の金曜日!!!!

    (-.-)  ↓

Dsc_0783



左足首ポッキンしました(-。-)y-゜゜゜

運動会も、Jシリーズも世界戦も、もーすぐなのに・・・・・

応援してくれる人もいっぱいいるし、心配しちゃう人もいっぱいいるし・・・
どうなるか、いつ治るかは解んないので、みんなには内緒にしとこっと( 一一)

本人、歩けない、自転車乗れない以外は、いたって元気(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

運動会は当然見学・・・・リレーの選手だったのに・・・・・(T_T)/~~~

で、ハリケーン当日、自宅待機のオラと、歩けない健太のお見舞いに、むさしさん登場!!!

Dscn0186


じゃ、大会やるべ!!!名付けて「第一回すっとこどっこいカップ!」

むさしさんの記事はこちら

乗れない健太がセクション設計&審判。

Dscn0185


(まだ内緒だったので、足をわざと写さないように・・・・)

オラ   ↓   (-.-)

Dscn0193


むさしさん、すげーーー!!!

Dscn0187


結果はっぴょー!!!

Dscn0202


超激戦を征したのはむさしさんでした・・・・(T_T)/~~~

Dscn0210


観戦者兼、動くセクションオブジェいっぴき。

Dscn0205

で!!!健太、煮干しをじゃんじゃん食べて、ダンプカーの燃費並みに牛乳をガブガブ飲んで、エンゲル係数がジャンジャン上がったけど・・・・
二週間後に医者が・・・・「ん?あれ?おぉ!!!くっついてる!!\(◎o◎)/!」って・・・・・

でもでも、そんな簡単には行きません。自転車なんか乗れません。

ギブスは取れましたが、リハビリ、リハビリ   ↓

Dsc_0797

健太の練習には行けないし、釣り行くほど元気ないし・・・と思ってたっら・・・
某うなぎ釣り仲間が出張で埼玉に来てる!?

関東メンバー、しゅうごーーー!!!!

Dscn0213


うひゃー!!胡散臭いおっちゃんばっかし集まっちゃったじょ・・・・・

でもでも、この5人、全員が社長業というヘンタイ集団・・・・・(-.-)

なになにぃ?運動会の代休で平日学校休みとな????
オラ、ここのとこ、毎日休み・・・(T_T)/~~~

じゃ、当日券取れそうだからスカイツリー登ってみるべ!!!

健太のリハビリ兼ねて。

Dsc_0804


平日の首都高は大渋滞・・・・(-.-)

予定より一時間遅れて着いた!!!

Dsc_0805


券買ってぇ・・・・

Dsc_0807


登ってぇ・・・・

Dscn0220

健太が調子悪くなってぇ・・・・・・・・・・・

実はオラは気付いてたんだけど、すんごい長い周期でゆっくり揺れてたんよ・・・・風で・・・・・

言っちゃうとますます気持ち悪くなりそうだから健太には内緒にしてた(^o^)丿

で、ここから更に高い展望回廊に向かいます。

じゃじゃーーーん!!!!

Dscn0216_2


じゃじゃじゃーーーん!

Dscn02172


オラ、高いとこ、揺れるとこ、何でもない(^o^)丿

朋華はいつもクール。

カミハンは鈍感。

で、健太は・・・・・

ガラガラのスカイツリーを楽しみ、下におりると、もう駐車場もチケット売り場もテンヤワンヤしてました。

さ、今日の第二の目的!!!!

オラ的にはメイン\(^o^)/

らぁめんほりうちに!!!

実は、トライアル仲間(ヒロトさん)が最近新橋にオープンしたラーメン屋さんです。

暖簾をくぐると、すぐ「あ!」って気付いてくれて(*^。^*)

奥のテーブルに・・・・

お!作ってる作ってる!!楽しみ楽しみ(@_@;)

972283_345489152244142_141738615_n

ぱんぱかぱーーーん!!!!

Dsc_0814_2


こんなでっかいチャーシューがいっぱい入ってます\(◎o◎)/!

Dsc_0816


箸が折れそう・・・・(黒いのは海苔)

家族で「ごちそさまでした(^o^)丿」おいひかった(*^。^*)

さてぇ・・・・オラ20連休中なんだけど、結構やることいっぱい!!

あ、とっとと免許更新いっちゃおっと!!!!

違反者講習なので、免許センターへ・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ~あ・・・・・青くなっちゃった・・・・(T_T)/~~~

20年弱、ずっと金だった免許とお別れ・・・・・

Dsc_0787_3


ま、こっちの方が髪の毛フサフサだからいっかぁ!!!\(^o^)/

加工しながら悲しくなる自分を励まし・・・・・

ビフォー

Deko


あ、そうそう、なんだか最近、無性にラーメン(チャーシュー)が食いたいんよ???

鬼は「糖尿病じゃん?」とか言ってるし・・・・・

で、以下、最近食った画像、ネットで拾った今後食いたい画像、一枚だけオラが作ったラーメン画像です。(どれだかわかるかな?)

124ramen

943122_375169595924770_1758212977_2

640x640_rect_2694097_2


549dc5144a_6

Images

Imagescayupq0c

860_3

1010436_391640517611011_177590463_2

Dsc_0817_2

F1000563

H1ucqxesmv5192e51eb3a206wvq9tdat

めんどくさくなってきたから、あとはここ見て!!!!

で?健太どうなの?

やっと乗れるようになってきました。

まだちょっと痛いらしいけど・・・・

スロー再生バージョン  ↓

さ、お昼だ!ラーメン食べにいこっと!!\(^o^)/

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube