« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月13日 (月)

Jシリーズトライアル・最終戦・広島(^o^)丿

こんばんわ~(^o^)丿
台風19号、さいたま市も土砂降りになってきました!!!

10月12日、Jシリーズトライアル第三戦・広島灰塚ダムに行ってきました。
過去3回行ってますが、とにかくしんどいんです・・・・
片道840キロ・・・・\(◎o◎)/!

今年は新幹線+レンタカーを考えましたが、新幹線だけで二人で往復10万円!?
ダミだこりゃ(-_-)zzz

普段はセカンドカーのミニキャブが活躍。
ハイエースは家族サービスやレジャー、大会遠征しか使わないので、長距離専用車になってます。

ハイエース・・・送迎バス設計で、とにかくシートが貧弱なんです。
ケツはどんどん前にずれるし、腰は痛くなるし。

レカロ買おう!!!!
10557666_570502349742820_4442549001


↓     ↓     ↓
1890435_570502363076152_41610034653

10631207_570502403076148_6758370070


10661987_570502459742809_8693594516



大会3日前になんとか装着完了!!!\(^o^)/
新幹線代より、はるかに高くつきましたが、新幹線は一回しか乗れません。
これは、これからずっとお世話になりますので・・・・(笑)

でだ!こりは快適!!!!
ポジションは道中一回もずれません!!!
ちょっといいやつで、身体との接触面(赤い部分)がメッシュになってて蒸れません。
快適過ぎて眠くなります・・・・(-_-メ)
タダでさえ乗り降りしにくいハイエースが、ウルトラ乗り降りしづらくなりましたが・・・・
ま、長距離専用車ですので(^O^)

なんでそこまでして広島まで行くの!!!!
いやいや、健太、今年は一味違うんです。
春からシーズンインして、全日本優勝。
Jシリーズ1戦優勝、2戦優勝
今回の最終戦勝てば、全勝でシリーズランキング総合日本一なんです!!!!

酔っ払ってきたから、以下、簡単に・・・・

快適に広島着いて(13時間!)コースの下見してホテル!
10408530_572538052872583_5821863989


関東の仲間10人で近くの有名お好み焼き屋さんになだれ込み・・・・
1011600_572571866202535_83977623916


10605997_572571816202540_5973261985


1471075_572591412867247_68757236778


ふぅ・・・食った食った・・・
おやしみなそいm(__)m

一夜あけて・・・・

大荒れ予報だった台風がスローダウンし、競技中は天気が持ちこたえ・・・・
あ、毎度おなじみの審判だったので、画像、動画はありません。

終わってみれば・・・・・
10704047_573030806156641_4118818344


ぱんぱかぱーーーん!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今年の公式戦、全制覇!!!!!!(自転車用ゼッケン)
Dscn0496


10703627_573044282821960_1126410094


10530831_573044226155299_6967910303


10156023_573044366155285_9265942693


帰りに岡山のSAでラーメン食って・・・・・・
1897898_573087182817670_48855176672


あとは健太は寝るだけ、オラひたすら運転するだけ。
気分も良く、ぶっ飛ばして、眠くもならず10時間で帰宅しました。(午前2:30)

選手の皆さん、関係者の皆さん、楽しい大会をありがとうございました。
お疲れ様でした。
注*クラッカーは人に向けて発射しないでください。(よい子はまねしないでね!)↓   ↓

寺井選手が「今日は何ラーメン?」

「今日はチャーシュー増し?」

ツッコミ、最高です(*^。^*)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube