« ちょっと落ち着きました。(*^。^*) | トップページ | 健太のトライアル・全日本選手権in信州・佐久 »

2014年3月26日 (水)

シーズンインです!ハリケーンカップ\(^o^)/

先日の三連休最終日にハリケーンカップが開催されました。
前日に準備に行って、本部バーベキューで美味しいお酒とお肉を満喫する予定が・・・・
連休前に無理な仕事の注文(-.-)
あのね!普段仕事くれないクセに、なんでこんな楽しみの日の前に!!!!
ぷんすかぷん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんとか片付けて行きたかったのですが、終わったのが前日の昼過ぎ。
健太のチャリの整備や、本番仕様への切り替えも出来てなかったので断念。
健太の練習終わってから整備、パーツ交換して、暗くなってから積み込み。

Dsc_1831
当日早朝出発!!!!
笹子トンネル抜けると、山梨!!!甲府盆地とアルプス連山が綺麗\(^o^)/

Dscn0415_2

行き慣れた会場着いて・・・・・・
いい天気!!!\(^o^)/

Dsc_1836
おぉ!全国からスンゲーメンバーが来てる!!!!

ハリケーンカップって、スゲー!!!

なになにぃ?今回のエントリー、100人弱\(◎o◎)/!

役員会議して、大会スタート!
オラ、審判やってたので、大会中の画像、動画は一切ありません。
浜松バイクトライアル藤野さんが、カッチョええ写真をいっぱい撮ってくれてました\(^o^)/
Img_50989707224734

Img_50746316607015

Img_50735852101863

Img_50648540407886

で、健太の成績は・・・・

Img_123209669182623

2位!!!!

おぉ!スゲーけど、1位のセイヤ君にはぶっちぎられたなぁ・・・・・
ま、化け物だらけのメンバーの中で、よく頑張った!!(*^。^*)

で、3連休の最終日で、夕方の渋滞予報が半端ない距離・・・・

とっとと撤収し、帰路に着いたが・・・
あれれ???
途中ちょっと詰まっただけで、この会場からの帰宅時間では、過去最速!!!!
なんでだ?、ま、いいや・・・・・
お決まりの「帰りラーメン」を地元で食って・・・・

Dsc_1848

皆様、お疲れ様でした。
とっとと片付けて、足つりながらココアの散歩行って、風呂入って、大量のアルコールで身体の芯から消毒して・・・・おやしみなそーい(^O^)/

追記
ノロシさんが動画を撮っててくりますたm(__)m
16:38辺りから健太登場します。
ちなみに、その審判してるのがオラだったりしちゃってます(恥ずかしい)


追記の追記
今回も「健太のハリケーンジンクス・出れば表彰」がまだ続いてます。
参戦の数だけ、あのカップ(ハリケーングラス)が貯まってます。

« ちょっと落ち着きました。(*^。^*) | トップページ | 健太のトライアル・全日本選手権in信州・佐久 »

コメント

お疲れさまでした
「ふ〜ちゃ」こと藤野です。

お子さんの今後の活躍と、お父さんの頑張りを楽しみにしておりますm(_ _)m

先日のハリケーンカップ楽しかったです。
お疲れさまでした

あ!藤野さん!
ありがとうございますm(__)m
大会・写真整理、お疲れ様でした。
カッチョいい写真をいっぱいありがとうございました。

いつも審判ご苦労様です。
健太くんやりますね。
シライくんも健太先生が一緒に回ってくれると喜んでましたよ。優しいですね。
お疲れ様でした。

boriさん、大会お疲れ様でした。
普段の練習の成果がたっぷり出てましたねぇ!!!\(◎o◎)/!
白井君もまた一緒に練習しましょう!
と、伝えて下さい。

こんばんは。
シーズンインなんですね!!!
お疲れ様でした!!!
100人弱の参加者の中で2位!!!おめでとうございます!!!
〆のラーメン♪いいな~♪

あ、トモさん、こんにちは(^o^)丿

大会参加が100人で、クラス分けがありますので、ひとクラス10~30人です。

健太は上から二番目のクラスです。
一番上は人間じゃないクラスです(笑)

お疲れ様でした〜。

私は夜10時頃まで談合坂SAにて渋滞を回避しておりましたけど・・

ノロシさん!お疲れ様でした。
動画、ありがとうございます!

行きより30分多くかかっただけで帰れたのにはびっくりしました\(◎o◎)/!

こんにちは。
健太選手!!!おめでとうございます!!!
凄いですね!!

ありがとうございます\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191786/55527319

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンインです!ハリケーンカップ\(^o^)/:

« ちょっと落ち着きました。(*^。^*) | トップページ | 健太のトライアル・全日本選手権in信州・佐久 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube