« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月17日 (火)

来年ですが・・・・・

こんなイベントがあります。

1512721_647585845280553_200117881_2

で、裏には!!!!

1511190_647585858613885_45051486_n

写真入りで健太が!!!!

是非観に来てください。

(画像は埼玉自転車競技連盟のフェイスブックより)




2013年12月 8日 (日)

すみませんm(__)m

仕事が山盛りなのに風邪が一週間続いてます。
今年の風邪は厄介です。
はじめは普通の風邪で、熱も出ますが、すぐ治ります。
その後、のどと咳が長引きます。
家族全員、順番にかかりましたが、全員同じ症状でした。

オラ、も~ちょいで治る予定です。

大会やデモ、練習会等、ネタはいっぱいあったのですが、家族でぶっ倒れてたので・・・・
今更、遅いので割愛!!!

今日も大事な自転車関係の会議があったのですが、室内ではみんなに感染しそうだし、屋外だと悪化しそうでお休みさせていただきました。
皆さん、ご苦労様でした。

そんなわけなので、自宅待機中のオラと、元気回復した健太で留守番。
今日の新鮮なネタ(動画)で勘弁してくだせぃm(__)m

いつかはやるだろうと思ってた練習(遊び?)  ↓

さて、ほんとに早く治して仕事しないと、正月が無くなる・・・(-。-)y-゜゜゜

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube