« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月26日 (日)

健太のトライアル・調子いいらしい・・・・(*^_^*)

だみだーーー!!!

なにが?

また最近体調わりぃ・・・・(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

だりが?

オラ!

じゃ、いいや・・・・・・

おいこら・・・(ToT)/~~~

で、行ってきました「Jシリーズ」(^o^)丿

前日入りして準備。

どーも疲れ気味で思うように動けん・・・・・

皆さんお世話になりやしたm(__)m

戦車じゃない、洗車してぇ・・・・・

点検整備してぇ・・・・

Dsc_07331


積んで・・・・

Dsc_0736


しゅっぱちゅ!

603692_343518529104917_375646481_n

おぉ!健太かっちょいい!!!!

審判はもっとかっちょいいじゃん\(◎o◎)/!

実はオラです!いやぁ~、そりほどでもぉ~(*^_^*)

(画像は藤原涼平さんからいただきました)

で、鬼は実家に介護に行ってるので、娘一人で留守番中。

ま、ココアがいるから、泥棒さんが来てもプロレスラーが来てもデーモン小暮が来ても怖くないけどね・・・・

でもでも、腹減ってるんだろなってことでトットト会場を後にし、おうちに着いたら娘乗せて飯食い行って・・・・

Dsc_0747

またおうち着いたらココアの散歩行って・・・・・

ヘロヘロだじょ( 一一)

次の日とっとと仕事して、健太は練習して・・・・

Dsc_0743


「ぱぱぁ!オラがダニパラで登るとこ、ココアは前刺しでのぼっちゃうんだよぉ!!!」

だからなんだよ・・・・・・・・

ちょっと休憩

Dsc_0751


で、Jシリーズの興奮のまま練習してたらしく、調子こいてたらこんなんなっちゃったらしい(-_-;)

Dsc_0742


オラも久し振りに乗ってみるか!!!!

Dscn0163


超爺さん乗りになってるし・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

おぉ!夕暮れだ!!

シルエット写真撮れるじょ!!!!

Dscn0146


なんだかozonysかなり気に入ってるらしい。

家出してみたり・・・・・↓

綺麗にシングルで登れるようになってたり・・・・↓

その翌日にはリア立ちしてるし\(◎o◎)/!

ま、月1ペースで大会あるから、今後に期待ってことで・・・・・・

で、超近所に中華料理屋さんがあるんだけど、いまだに行った事がない・・・・

平日なら昼でも空いてるかなぁ????

鬼と行ってみた!!!

Dsc_0748


11:00でもお客さん有り・・・・

この直後にはもう満席\(◎o◎)/!

Dsc_0749


確かに美味しいしボリュームもスゴイが・・・・・

Dsc_0750


頻繁に行ける値段じゃない・・・・(ToT)/~~~

高級車いっぱいの駐車場に、またしても場違いなボコボコ軽バンで突入してしまった・・・・・・(*^_^*)

で、健太・・・・・

今までで一番芸術的な曲げディスク作ってくれました!!!!

Dscn0166


ozonys純正の高いディスクが一ヶ月で2枚ともパー(ToT)/~~~

ま、健太のミスじゃないんだけどね・・・・・・

あ、最近放射能、ちょっと高めよ( 一一)

Dsc_0754


ばいちゃ(^o^)丿

 

 

2013年5月11日 (土)

健太のトライアル 新車・ozonys curve 20 v3 (^o^)丿

こんばんわー(^o^)丿

今日は久し振りの休日出勤(-_-;)

納期が間に合わず、明日(日曜)も仕事(ToT)/~~~(ToT)/~~~

おい!もっと早く注文してくりよ!!!!!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

さて、先週のJシリーズ韮崎の準備の日に届いたこれ・・・↓

Dsc_0686


自宅じゃなく、会社に届いてたんだけどぉ・・・・・・

健太が喜ぶので、昨日の準備と帰りの大渋滞の疲れを引きずりながら、早朝、みんなが寝てる間に会社に取りに行き日の出とともに組み始め・・・・

できた!!!

Dsc_0688


じゃじゃーーん!

健太の新車です。

お!健太起きた!!!

早速・・・・

Dsc_0691

Dscn0097

Dscn0100


ちと、デカイ・・・・・

岩佐さーーん、あれとこれちょーだい!!!

あいあいさー!

来た来た\(^o^)/

とっととパーツを組み替えて・・・・

Dsc_0695


お?いんじゃねぇ?

こっち↓は健太が自分でやってるユーチューブの、新車オリジナルのままの動画↓

さ、一週間後のJシリーズで爆発して・・・・くりたらいいなぁっと・・・・・

 

2013年5月 4日 (土)

まとめて一気に・・・・・

いやぁ・・・・ゴールデンウィークと言っても用事・行事がてんこ盛りでして・・・(-_-;)

丁度、義母の一周忌ってこともありまして・・・・・

娘は部活で忙しく、鬼は山へ芝刈り・・・じゃなかった実家に介護に行って・・・・

健太の練習も連れて行かなきゃだし・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

そんな訳で、今回はネタ用にとってある写真と説明文並べて終わりにします。

といっても・・・・・いっぱい溜まってるなぁ・・・・・・(-_-;)

まず、ネットで見つけた画像特集。

「一谷さん」  かなり疲れ気味の顔してます・・・↓

150449_303011149829173_2001280283_n

お肉!!どう打ち間違えればこうなるんじゃい!!!  ↓

Photo


全日本の動画にオラが!!!!!  ↓

Sin


で、前回の全日本特集

SPパーツに変えてぇ・・・・・  ↓

Dsc_0580

出発してぇ・・・・  ↓

Dsc_0584


宿着いてぇ   ↓

Dsc_0587


寝てぇ・・・・・

起きてぇ・・・・・

Dsc_0588

いい天気\(^o^)/

開会式

Dsc_0591


走ってぇ   ↓

77175_330345620422208_2099725049_n


(画像はフェイスブックの藤原涼平さんからお借りしました)

走ってぇ  ↓

563717_330345557088881_1115716282_n


走り終わってぇ・・・  ↓

Dsc_0592


この日の予定は終わったので、タイチパパと飲み行ってぇ・・・・・

去年一晩行っただけのお店なのに、入ったとたんに「あ!自転車の人!」って覚えててくれててビックリしてぇ・・・・

Dsc_0603


カラオケ始まってぇ・・・・・

タイチパパ、歌うまくてぇ・・・・・・

おいおい!それじゃだりも歌えなくなっちゃうじゃんかぁ!!!!

ぷんすかぷん(-_-;)


翌日はエリートクラスの決勝と全クラスの表彰式!!!!

Dsc_0601


健太、6位でぇ・・・・・

速攻で帰路につくが・・・・・・

見事にハマってぇ・・・・(ToT)/~~~

Dsc_0616


まだまだハマってぇ・・・・・

Dsc_0624


深夜のラーメン(-_-;)

Dsc_0625


平日は普通に仕事でぇ・・・・・

会社の花壇のサボテンの新芽3兄弟見つけてぇ・・・・

Dsc_0628


会社のビスタPCがもうどうにもこうにもなので8にしてぇ・・・・・

Dsc_0630


じぇんじぇん解らなくてぇ・・・・・・(@^^)/~~~

某ポイントが溜まってたので、チッコイデジカメ買ってぇ・・・・・

Dsc_0636


試し撮りに鬼と散歩に行ってぇ・・・・・・

Dscn0020


行ってぇ・・・・・・

Dscn00231


まだ行ってぇ・・・・・

Dscn00271


健太は想像以上のアホタレでぇ・・・・・

Dscn0035


日本の経済復興に行ってぇ・・・・・・

Dsc_0643


横浜のお寺(実は親戚)に義母の一周忌の法要に行ってぇ・・・・・・

お土産いっぱいもらってぇ・・・・・・

酒もいっぱいもらってぇ・・・・・・

Dsc_0663

「益々繁盛」・・・これ 升(マス)・升・半・升

つまり、一升+一升+半升 で4.5リットルの酒!!!!

Dsc_0665_3
どのくらいの大きさか解るようにバカ写真撮ってぇ・・・・

Dscn0074

今、この記事書き中に「ハロ」が出現しててぇ・・・・

Dsc_0639_2


のどかわいたから冷蔵庫開けたら、見たことないとんでもないブツが入っててぇ・・・・・

Dscn0079


とんでもなく美味しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これはとんでもなく不味くてぇ・・・・  ↓

Dsc_0668


たった一日なにも用事がなくてぇ・・・・・

健太の練習に山梨まで行ってぇ・・・・・・

Dscn0038


行ってぇ・・・・

Dscn0037


笹子トンネル抜けたら綺麗でぇ・・・・

Dscn0044


boriさんと合流して練習

Dscn0045


練習

Dscn0046


boriさんも練習

Dscn0047


二人で貸し切り

Dscn0048


道路側の岩場

Dscn0052


やっぱり帰り道はドップリハマってぇ・・・・・

Dscn0072


1年1組の健太の「クラスだより」が来てぇ・・・・

先生も一谷さん並に疲れててぇ・・・・・

Dsc_0644

ココアが後ろで「早くブログ書いて遊ぼうよぉ!!!」ってうるさくてぇ・・・・・

Dscn0081

こっぷのフチ子さん、欲しいんだけどこの辺に無くてぇ・・・・・

丁度よさそうなので代用して楽しんでます(^o^)丿

Dscn0084_3

オマケ

山梨・韮崎・アルプスバントライアルパークの名物「豆腐岩」

見た目より急だし、段差デカくて超怖いです。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube