« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

多忙につき・・・・・

ちょっと更新待ってくだせぃ・・・・

色々用事・行事があって、ちかりた(-_-)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

連休後半には何とかします(^o^)丿

それまでは健太のブログでも、覗いてやってくだせぃ!

http://ameblo.jp/kenta521trial/

2013年4月15日 (月)

第二回全日本バイクトライアル選手権大会\(^o^)/

行ってきました(*^_^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

とりあえず「人間じゃないクラス」の動画を・・・・・・

こんなデカイオブジェだじぇぇ!!!ワイルドだろぉ!  ↓

Dsc_0610

たぶん、こんなやつのタイヤだじぇ~


2008052816441605716


トップ選手3名を撮ってみました。(特別優待撮影席から・・・)(笑)

柴田君も2ラップ目はたしか通過したんですよね?

オラが見てたとき山本君がすんげー綺麗に登ったんだけど、撮ってなかった・・・

山本君・山本選手ファンの皆様、ゴミンナサイm(__)m

朝、山本君が丁度いたから、「ここ、どーやっていくの?」って聞いたら、「こうしてああしてここに・・」って・・・・・

その通りの綺麗なライディングだった\(^o^)/

で、さてさて・・・・今回の健太の成績はというと・・・・・・

Dsc_0601


おぉ!!!この画像を見る限りでは・・・・・・すげーじゃん!

日本で6位!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あはははははは(*^_^*)

今回の全日本参戦記、ブログネタが超お腹一杯にあるんで、後日詳しく(^o^)丿

今日は、後片付け・ココアの狂犬病注射・銀行に行って「ゴミンナサイm(__)m」・義父の用事等、盛りだくさんなので、今からしょわっち!

 

 

2013年4月11日 (木)

おぉぉぉ!!!\(◎o◎)/

注*タイトルは思いつかなかったのでテキトーです。m(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

なんだか最近の天気って怖いですね~!

暑かったり寒かったり、いきなり雨だったり・・・・・・

車で15分の職場は嵐なのに、帰宅すると・・・・・  ↓

Dsc_0573

晴れてるし、降った形跡も無い。

数日後、週末は忙しくなるので床屋に(*^_^*)

明け方まで土砂降りで一気に晴天!!!!

イレブンPMじゃなかったPM2.5も花粉も雨で洗い流されて、空気が超綺麗\(^o^)/

まるでオラの心の様に・・・(←突っ込み禁止)

で、床屋の花壇の花も活き活き(*^_^*)

Dsc_0566


今が旬のアサリも活き活き!

Dsc_0569


これ、以前リビングで海水魚飼育してた時に使ってた「海水比重計」で正確な海水濃度にした塩水で砂抜きしてたのよ・・・・・

すんげー元気になっちゃって、伸ばしたベロ(?)をボールの淵に引っ掛けて脱走兵すら出る始末・・・

味噌汁とアサリバターの刑になりました。

さてさて、会社行ってもまばらな仕事・・・・

お?なげぇボルト発見!!!!

トライアラーならみんなやっちゃう「ディスクひん曲げ」。

専用工具も売ってるけど、ボンビーやっちゃんはそんなの買えねぇ・・・・・

いつもモンキーレンチで直してたけど専用工具作っちゃおっと!

Dsc_0545


ビフォー・アフター

Dsc_0557


これね、手前に曲げなおす時はOKだけど、奥に押し込む時にタイヤに当たっちゃうので、もーちょい首曲げて作り直します。

仕事中、自宅から電話・・・・

「あ、パパぁ?ブレーキホースぶっちぎってやったから、直してぇ!」

おいおい・・・・もうすぐ全日本・・・・・

一番いじくりたくない物壊しやがった・・・・・・・・

仕事の合間みてダッシュで家に行き、直す・・・・・

Dsc_0576


健太の希望でホース赤。

春休みだった健太・・・・・

何やら動画を撮ってきたらしい。

編集するからPC貸せ!とな?

オラの安住の地、早く返してくれよぉ!!!!Dsc_0560


出来た動画は・・・・↓

おぉ!なかなか綺麗な動画だけど、「スゴ技」があんまし無いんじゃん?

次回に更に期待(*^_^*)

さてさて、季節外れのサンタが何か持ってきた・・・・・

Dsc_0583

あらま!明後日じゃん!!!!

整備整備!あとぉ・・・SPパーツに交換交換!!!!

Dsc_0580_3


完成\(^o^)/

お!宅急便だ・・・・・

Dsc_0577


こんなの来ました・・・・・

ゴルフバックに見えますが、野球のバット10本ケースです。

何に使うかはお楽しみに~(^o^)丿

去年の世界選手権参加者は知ってるんだろな・・・・・(*^_^*)

おまけ

全日本直前なのに雨・・・・・・

おとなしく、基本バランス練習。

2013年4月 1日 (月)

フルカーボン\(◎o◎)/!

おぉぉぉぉ!!!!!!??????

Dsc_0543

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   \(◎o◎)/!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube