« 第三回・チームすっとこどっこい夜の定例練習会(^o^)丿 | トップページ | 4連休・・・・(-_-;) »

2012年12月 1日 (土)

健太の自作ビデオ  (*^_^*)

おはよございます(^o^)丿

最近、健太は「ジンケンさんの裏山動画」にハマってます。

綺麗な映像ですよね~(*^_^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

で、健太、「自分でジンケンさんみたいのやってみたい!!!」

以下、やっちゃんの心の声

いっしっし・・・・しめた!

健太にこのカメラあげちゃって、オラ、新しいの買ってもらおう!!

いっしっし・・・・・

心の声終わり。

「しかたないなぁ・・・じゃ、健太にこれあげるわぁ・・・」

「え!いいの!?  わーーい\(^o^)/」

「じゃ、明日早起きして撮ってくるから、三脚貸して!」

「はいよー」

6時ころオラが起きた時にはもう健太、いなかった\(◎o◎)/

健太のipadには高価な動画編集ソフトなんか入ってない。

ユーチューブサイトでの編集の仕方を教え・・・・なにやら真剣にやってる。

「できたよぉ~(^o^)丿」

どれどれぇ?

おぉ!すげーじゃん健太!!!!

晩秋の、ちょっとしみじみ動画って感じかな?

カメラの高さ、角度に変化つけたり、手前にフォーカスアウトした葉っぱなんかあったらもっといいね!

綺麗な小川もあるからキラキラ流れる水なんかも途中にあるともっといい(*^_^*)

さて、オラの狙ってるカメラは・・・・・

高いなぁ・・・・・・

「ちょっとそこの綺麗な奥さん!新しいカメラ欲しいなぁ~」

鬼「フンガァーーー!!!どこにそんな金あるんじゃい!!!!!

朋華の冬期講習だっていくら掛かるとおもっとんじゃい!!!!!」

「あいあいさーーー!!!」

以下、心の声 パートⅡ

うげげげげげげげげ・・・・・

健太にあげたからOK出ると思って、もうネット通販ポチッとしちまった・・・・・・

オラ・・・・カード明細が来るまでの短い余生を有意義に大切に生きなければ・・・・・(-_-;)

 

« 第三回・チームすっとこどっこい夜の定例練習会(^o^)丿 | トップページ | 4連休・・・・(-_-;) »

コメント

健ちゃん凄いね~~
自分で撮るのは大変なんだよね。
カメラ置いて、撮って、また移動して・・。
私もこの前ユーチューブに初めて載せたけれど
物凄く時間掛かったわ。あんなに時間が掛かるとは
思ってもいなかったから、ビックリだった。
その後は面倒になってやってないな~

色んな面で、成長が楽しみだね。

こんばんは。
健太選手!!!何でもできるんですね!凄すぎます!!!
特にNG集♪最後の階段をおりてカメラを取りに来る♪面白いです♪
ココ………何処だかわからないや…(泣)

お!かあちゃん!!!

そそ、NG合わせて50カットくらい撮ってきたらしいです。
6時に出て行ったらしく、帰ってきたのは9時前でした。
それから編集に数時間。
本人は楽しかったらしい(*^_^*)

ともさん、おはようございます(^o^)丿

昨日は寒い中、ゴルフとサッカー、お疲れ様でした。
ゴルフもサッカーもわからないので、コメントしてませんが、ちゃんと毎回拝見させてもらっております。

ここ、以前ともさんの花の記事かなんかにコメントした公園です。

通りに面してないので地元以外は知らない人がほとんどで・・・・・

大宮アルディージャの練習グランドの北に隣接する「秋葉の森公園」です。

裏入り口まで家から300メートルくらいなんです。
正門は埼京釜風呂の通りの牧場付近です。

広い駐車場、自販機、管理棟があり、格安のバーベキュー施設なんかもあります。
児童公園もあったなぁ・・・・
自然公園はいつもガラガラで、ココアの散歩のときにも、人に会ったことがありません。
あ、周回できる道があるので、マラソン練習には丁度いいかも!!!!
アップダウンあり・ダートあり・橋ありです(^o^)丿

早く白状して楽になっちゃいな!
なんなら私がちくってやろうか?
今日も仕事で帰りに近くを通るから お安い御用だ!

さっきオラが買い物行ってる時届いて、ばれちゃったもんね~だ(^o^)丿

う・・・・(-_-;)

すご~い!そっちの才能もあるんじゃない?(・∀・)
最後のNGがまた良いね!
やっちゃんはあっちの才能が・・・\(^o^)/

あっちって?どっちだろ・・・
女性をトリコにする才能かなぁ?(^_^)ノ

小さいjinkenさん居ましたね~
なんか可愛らしくて癒されました(笑)
でもまぁ上手いですよ・・・
ほんと・・・

噂のカメラの記事とかお待ちしてます(笑)

おぉ!むさしさんだぁヽ(^o^)丿

健太、隣で喜んでます(^o^)丿

新ビデオカメラの試し撮り動画、アップしますね。
すんげい表現力です。
HDで見てくださいm(__)m

カメラ、やっちゃんの高いってのは300万位するんだろうね?
それよりも先に買った方が良かったのがあると思ってるんだけど…
カメラのメとたった一文字違う 物何だけどわかるかなぁ? 個人差があるからネットじゃ無理だな~
他の人、わかりますか~?

カ・・・
カシラ?(え

カエラ?

華原?昨日復活してたし!

皆さんぶぶ~
正解は○ツ○でした!!
難しかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191786/48047224

この記事へのトラックバック一覧です: 健太の自作ビデオ  (*^_^*):

« 第三回・チームすっとこどっこい夜の定例練習会(^o^)丿 | トップページ | 4連休・・・・(-_-;) »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube