« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月28日 (火)

すんまへん、ブログ一時休止ですm(__)m

更新を一時休止させていただきます。

先日、義母が他界した後、義父が急激に認知症になり、てんやわんやしてます。

2012年8月22日 (水)

秋田犬・里親募集(^o^)丿

毎日あっちぃですなぁ・・・・・\(-o-)/

で、ご近所さんのブログのお友達(?)のブログの紹介!

http://tomihana.pelogoo.net/article/0060222.html

うちのココアは番犬仕込で凶暴極まりないですが、とら子ちゃんはとっても優しい顔してますね~(*^。^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

はい!そこのちみぃ!

どーですかぁ?

ご協力お願いいたします。

2012年8月13日 (月)

ちょっと忙しいのだ・・・・m(__)m

すんまへんm(__)m

ちょいと更新の時間が無いにょ(ToT)/~~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

写真・動画の生理じゃない、整理もまだだし、内容が長編なので、どんな構成にしようかと・・・・

代休ならぬ、フランス遠征の「代勤」で休みもいつになることやら・・・・

これ、8月4日の予選です。

なかなかいんじゃねぇ?

上位12人が翌日の結晶じゃない決勝に進めます。

健太ギリギリ決勝進出!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

翌日の決勝は各コース、もうちょい難しくなるんだけどね。

フランス珍行記は、お休みになってから書きますm(__)m

2012年8月 8日 (水)

てでま!(^o^)丿

えっと・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

健太、世界戦12位でさっき帰国&帰宅しました。

557893_472747899403225_515866767_n
(写真・JBTAさんから拝借)

599946_472747882736560_2126220814_n
(写真・JBTA)

皆さん、おちかりさまですた。m(__)m

応援ありがとうございますた。m(__)mm(__)m

さて、だいぶアルコール燃料が補充されたので・・・

寝ます!!!!!

いやぁ~、色々いっぱい楽しかったにゃー(*^。^*)

ハプニングも感動も、超盛りだくさんの「健太の世界戦奮闘記」は・・・・・

もーちょい待ってね。

明日から土日返上でしばらく仕事・・・・・・・(-_-;)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube