« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月26日 (土)

ただいま~(^o^)丿

どもども!ほぼ復活です(*^_^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←どもどもm(__)m

いやぁ~、すごかったっなぁ~!

「性器の変態ショー」!!!!!

おい!なんだよ!それ!!!やっちゃん、そんな趣味あったのかよ!!!

うん!神秘的で綺麗で結構好きよ!文句ある???

神秘的?綺麗?おいおい・・・・・

会社だったけど真面目に見ちゃったよ。\(^o^)/

会社で変態ショーなんかあるんかい!!!!!!!

あ、ゴミン、「世紀の天体ショー」だった・・・・・・・

で、更新遅れてゴミンナサイm(__)m

カミハンの母親が亡くなって、ちょ~っと忙しかったんです。

カミハン、一人っ子だし、義父さんももう歳だしで・・・・・

お通夜も告別式もオラが遺族代表になっちゃったりで・・・・

あ、義母さん、今までよく頑張りました!!!

実は、カミハンを生んですぐに腎臓ダミになっちゃって、人工透析で今まで頑張ったんです。

当初は「娘の花嫁姿は見れない」の予定だったんだけど、見事にイケメンのいい旦那さんを見つけ・・・・

「孫の顔は見れない」と言ってましたが、その言葉が現実に・・・・・

ある日、危篤状態に陥り救急搬送され脈が6回という状態。

一命は取り止めたものの、心臓にペースメーカーを装着。

おぉ?元気復活!!よかったよかった\(^o^)/

その後は買い物も日常生活もまったく問題なしまで回復し・・・・・・

孫二人も見れて(*^_^*)

でもでも、「透析患者・長生き記録」みたいなもので表彰され続けた義母もついに・・・・・

夜、病院から「様子がおかしい!すぐ来てください!」と連絡が。

カミハンを乗せ、危険じゃない程度にかなりぶっ飛ばして20分ほどで到着しましたが・・・・・・・

間に合いませんでした。

ただ調子が悪いだけと思って行ったので、カミハンかなり動揺しました。

そりゃそうだよな・・・・・・

その後は葬儀の予定やら、なにやらかにやらで、オラもカミハンもヘロヘロです。

やっと落ち着いてきましたが、役所や銀行、郵便局などの手続きがもーちょいあります。

そんなわけで、過去コメント返信や最近のネタは、今さらなので割愛させていただきます。

この間、健太の大会も二つほどありましたが・・・・ゴミンナサイm(__)m

完璧に落ち着いたら、釣りも復活予定です。

健太のトライアルのお客さん用に、最近の動画を何個か・・・・↓

***過去、一番短い健太の動画***

***オラの新車を勝手に・・・・・・***

***オラをイジメルちょい練***

***オマケ 健太のギャグ「自宅でも体育」***

2012年5月13日 (日)

喪中

義理の母が12日夜亡くなりました。

しばらくお休みさせていただきます。

2012年5月 3日 (木)

ちょっとお待ちをm(__)m

一週間前から鬼が実家に帰ってます。

あ、帰省じゃないよ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←クリック!!!!

そんなもんで、ちょーーーっとバタバタしてるんです。

全日本・亀岡なんかもあったんですが、しばらくお待ちをm(__)m

「そんなの許さん!」ってしとは、↓の画像で「やっちゃんを探せ!」でもやっててくり(*^_^*)

Kameoka 画像クリックでちょっとは大きくなると・・・・

(画像はBCJ・HPからお借りしました。)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube