« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

あらぁ!!!

ちょっと更新サボってたら書くこといっぱいやんかぁ!!!!

でもでも、今日は総長じゃない早朝から800キロの車運転で、今帰宅!!!

そんなわけで、とっとと風呂入って酒飲んで寝るので・・・・・・・・

それまでは・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←ここでも見ててちょm(__)m

2~3日中に更新します(*^_^*)  

2012年3月20日 (火)

ギックリ腰!!!!!!  (-_-;)(-_-;)(-_-;)

おいこら~!!!!!

ピキッてなったじょ・・・・・・(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←いつも応援どもです(*^_^*)

さ、話は2週間程さかのぼりまして、順番に・・・・・・・

ちかりたので、月曜を休みにし3連休でしゅ!\(^o^)/

でもでも、チビ達はガッコなので、特に予定は無し!

っていうか、身体休めるためのお休みだもん!うしし

鬼「あんたぁ!なんもすることないなら免許更新に連れてかんかいっ!」

オラ「へい!喜んで!・・・(-_-;)」

免許センターまで運転手して、駐車場待機・・・・

遅い・・・後から駐車場来たしとがジャンジャン戻って帰っていく・・・・・

暇でなんもすることない・・・・ノートPCでも持ってくればよかった。

ん?オラの免許はいつまでだったっけ?

お、来年だ、よしよし!

財布にいろんな免許入ってるなぁ・・・・・

ん?船はそろそろだっけかぁ?

ゴソゴソ・・・・どっひゃーーーーーーーー\(◎o◎)/!

Dsc_0140 一級船舶がぁ・・・・・・・(T_T)/~~~

一年以上前に・・・・・・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

もう、生きていけない・・・・夢も希望も失われ・・・・放心状態・・・・・

ずっと運転席に座り、もう3時間経つ・・・・・

鬼が戻ってこない・・・・・腰が固まって痛い・・・・・・・・・

まさか!車で来たのを忘れ、電車で帰ったんじゃ・・・・・・・・・

でもでも、夢も希望もないオラは、降りて見にいく気力も・・・・(-_-;)

ぴろりん、ぴろりん、メールだ!

発信者・鬼、本文・今終わった!

鬼が帰ってきた。「あははははは!ごみんごみん!スピード違反してた!」

「違反者講習がオプション追加された!」

そんなオプション、欲しくないじょ・・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

「お詫びになんか旨いもん食わしたる!」

おぉ!鬼が一気に天使に変身したじょ!!!\(^o^)/

「レッドロブスターで、でっけいエビ食いたい!」

店舗検索→関東→埼玉・・・・・1軒ヒット!

へぇ?たった一軒??????

以前はさいたま市内だけでも数軒あったじょ????

じぇんぶつぶれてる・・・・・・・

現在地、埼玉県鴻巣市。唯一生き残ってるレッドロブスター、川口市・・・・・・

ナビセット!!!「ルート案内を開始します」

「目的地まで42キロ」・・・・・・おいこら!!!!!

でもでも、決めたから行く!でっけいエビ食いたいし!!!!

平日の大渋滞の一般道をちょびっとずつ進み、2時間半かけて到着!

もう2時・・・・はりゃへった・・・・・・

「日替わりランチと、水槽にいる一番でっけいエビください!オーブン焼きで!」

しばらくすると、店員が来て、「こちらでよろしいでしょうか?」と、ステンレスのお盆から頭も尻尾もはみ出した活きたエビを見せに来た!

「OK!!じゃ、それをベリーレアで!」

「申し訳ありません、レアーは・・・・」

「じょーだんだよ!じょーだん!」あははははははは

二人とも、あまりにも腹減ってたので綺麗にたいらげてから、「あ、ブログ画像撮るのわしれた・・・・」

Dsc_0141

画像の青い皿からはみ出したエビを満喫\(^o^)/

尻尾のお肉なんか、ビールの350缶くらいの大きさ!!!\(◎o◎)/!

さてぇ、そろそろ健太のチャリ大会も始るし、更に忙しくなるじょ~(>_<)

某休日、グットタイミングでツヨシ君から練習のお誘い(^o^)丿

雨で濡れたツルツル岩も走れるようになってきたじゃん!!\(◎o◎)/!

なかなかやるなぁ!いやぁ~、そりほどでもぉ~(*^_^*)

自宅でも、セクション持ち時間2分を意識した練習してるし・・・・・

さて、タイトルのギックリ腰事件は昨日(19日)。

免許センター事件以来、ずっと腰痛に悩まされてたけど、なんとか日常生活は・・・・・・

そんな弱った腰で昨日、会社のトイレ(和式)でンコしようとしゃがんだ瞬間だったぁ!!!!!!

ピキ・・・・びっきーーーーん!!!!!

動けん・・・・・オシリ拭けん・・・・っていうか、身動き取れん・・・・・・

ペーパーホルダーとか、タンクに手をつき、なんとか立ち上がり、振動が無いよう、パントマイムのベルトコンベアーみたいな歩き方でトイレ脱出成功!!!!

隣の実家の、元オラの部屋まで10分位かけ移動し、横になる・・・・・

しばらくしても改善されないので早退(-_-;)

ギックリ腰でハイエースの運転席に上るのは地獄の苦しみです。

帰路途中の踏み切り通過の振動でかるーく失神し掛け・・・・

おうち着いて降りるときなんかもう、「光が見える~!!!!!」状態・・・・

で、今日も健太は、シュンちゃん、ツヨシ君に練習誘われてたが・・・・・

動けん・・・・

鬼「あたいが連れてっちゃる!」

う・・・あんがとm(__)m

しばらくは綺麗に拭けないので、パンツはオラが下洗いしときますm(__)mm(__)mm(__)m

実は今も・・・・ちょっとオシリの穴が痒い・・・・        (-_-;)

2012年3月10日 (土)

四十肩・・・・(-_-;)

おはようごじゃいますm(__)m

去年11月ころから傷めてる左腕・・・・・・

四十肩と判明しました(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←まさに「アラフォー」です・・・・・(T_T)/~~~

昨夜も痛くて痛くて何度も目が覚め、やっと楽な体位じゃなかった、体勢を見つけ「これで寝れる!」と思ったらもう朝・・・・

仕方ないからネタはないけどブログでも書くべってことで・・・・・・

ずいぶん前に作りかけて、放置していたジャンプ台、やっと作る気になり完成(^o^)丿

ま、最初はこんなもんでしょう・・・・・

ジャンプ台じゃなく、踏み台的な乗り方ですが・・・・・

で、四十肩に戻ります。

戻っちゃうんかい!!!!

はい・・・・・

数年前にも同じような痛みでもがいたのですが、そのときは頚椎のズレで腕の神経を圧迫してました。

整体して一ヶ月ほどで治りましたが、今回は何をしても良くならん!!!!!

しかももう4ヶ月も経つ!!!!!!!!

結局病名は・・・・四十肩でした・・・・・(T_T)/~~~

原因不明、治療法方なし・・・・・・おいこら!!!!

なになにぃ?「四十肩の初期は安静にしなきゃダミですよ。慢性化しちゃったら運動しろこら!」って書いてある!!!

じゃ、トラチャリでも復活するかなぁ?

と思っても、どうも雑煮ベーションが上がらん・・・・あ、餅ベーション・・・・モチベーションだ・・・・・

そもそも、もっと簡単だと思ってたトライアル・・・じぇんじぇん難しい(-_-;)

なんでスーパーイケメン・スペシャルオラに出来ないんだろ・・・・・

あぁ!!!解ったぁ!!!

20インチだからわるいんだぁ!!!!!(←後ほど、勝手な解釈と判明 *1)

そもそも、乗ってたオートバイはオフ車(車輪デカイ)、チャリはMTBとかロードレーサーしか本格的に乗ったことがない。

トラチャリも26インチならウルトラライドできるんじゃないかい!!!???(同*1)

病気と四十肩で釣りも行ってないオラ、豚貯金箱に結構貯まってる\(^o^)/

26インチ物色開始!!!!!

ぴこーん、ぴこーん!ヒットしましたぁ!!!!!

在庫一掃セール、格安車・残り1台!!!!!

ぽちっとな!!!!

きたぁーーーー!!!!

おぉ!!!パーツもかなりハイグレードだし、パイレーツはかわいかったし(無関係)、色合いもかっちょいいし・・・いいじゃんいいじゃん!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こりで、オラのスペシャルライドがアップできる!!!

    じゃじゃーーーん!  ↓

う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

(-_-;)

ま、今日はこりくらいで勘弁したる。

ふんとのこと言うと、やっぱり26の方が乗ったら安定してます。

って言うか、動きが20よりスローで扱いやすい(^o^)丿

でもでも、ウルトラライドには、ほど遠いなぁ・・・・・・

「ぱぱぁ~!ちょっと貸して~!」

「いいけど、パパ様の新車なんだから大事にあつかえよぉ!」

「うん、わかた!」

げ・・・・・・・

うぅ・・・・・・・・・・(T_T)/~~~

軽々乗りやがって!!!!!!!(-_-;)

ふんっだ!!!!!!!

2012年3月 2日 (金)

真夜中の・・・・・・・・

こんばんばー・・・・・かな?

おはよございます・・・・・かな?

現在、午前2:30   (-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←最近また上がってきましたぁ!!!

早寝早起きのオラ・・・・・

なんでこんな時間にブログ書いてるの!?

そりは・・・・毎晩(毎朝?)決まって2:00に起こされるんですはい・・・(-_-;)

犯人は・・・・・・ココア・・・・・・・・

一週間くらい前から、発情期というか、サカリ???

2:00頃、「わお~ん」て数分間の遠吠えに始り、その後はわけわかんない声で延々と鳴き続けるんです・・・・

で、金魚迷惑なので、屋内退避させるんです・・・・

屋内退避させると安心するのか、ご覧の通り

              ↓

Dsc_0125 あのなぁ・・・・・

ここ一週間、毎晩だじょ!!!!

ま、もーちょいの辛抱だけどね(T_T)/~~~

はい!先日の健太のTVデビュー

             ↓

Ken1

          ↓

Ken2

何だか知らないけど、今月末に再放送があるらしい\(◎o◎)/!

多分28日 夕方5:30 BS12です!!!!

はい!そこの君ぃ!今度はじぇったい観てくりよぉ!!!!!

実は健太、先日の初回放送日の前々日(23日・木曜)、ガッコでトライアルデモやってきました。

大成功だったらしいです\(^o^)/

で、デモ翌日(金曜)、39度の熱出して、ガッコ休み・・・・・(T_T)/~~~

頑張りすぎたかなぁ?

25日、ケロッと治ってTVデビューをみんなで感染、じゃない観戦。

お祝いに、晩飯は健太のリクエストで煮込みハンバーグ(*^_^*)

インフルエンザの判定が出なかったので、月曜から普通に学校に行ってましたが・・・・・

昨日、ガッコから電話で・・・・「迎えに来てくだせい!」と・・・・・・

           ↓

Dsc_0131 何で今どき、クレヨンしんちゃんの単行本なんか読んでるのか・・・・・\(-o-)/

普通、銀魂とか読まないかい?

変わったガキンチョだなぁ・・・・育てた親の顔が見たい!!!!!

あい!オラです(^o^)丿

まだ熱あるみたい・・・・・今日はガッコ、休みだなぁ・・・・

今度こそインフルかぁ?

今日、医者いってきます。

あ、そうそう、先日の雪、結構な勢いでしたねぇ!!!

会社(実家)に着いてしばらくすると・・・・・

          ↓

Dsc_0130 会社まで走ったハイエース君にも、もうすでに雪が・・・・・

実家の庭

    ↓

Dsc_0126

ほら! 

   ↓

Dsc_0129

普段のココア(ネット監視カメラ映像)

          ↓

Liveimg25

雨の日のココア

         ↓

Liveimg21で!!!!雪の日は!!!!

な、なな、なんとぉ!!!!!!

          ↓

Liveimg30 じぇんぶ同じじゃんかぁ!!!!!!!

いやいや、チョット違うときもあるんです!

ほら!!!!!!!

Liveimg32 「くんくんくん、なんだこり?」

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube