« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

健太のトライアル・ビールが旨い!!!(^o^)丿

あい、さっき無事、放送が終わりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←応援よろしくですm(__)m

いやぁ・・・・ビールが旨いっす(*^_^*)

難しい技もかなり撮ったんですが、編集でTV向けに飛び技ばっかしになってましたねぇ・・・・

ココアも映ってたのに・・・・・・・・

代わりに隣の家の洗濯物と、白井の時のしょう太パパさんが映ってました(爆)

え?観てない?????

まったくもぉ・・・・・

↓ここで過去番組が観れます↓

http://www.yarukiswitch-tv.com/pc/archives

今日(2月25日放送)を観てくだせぃ!!!!!

(^o^)丿   (^o^)丿   (^o^)丿   (^o^)丿   (^o^)丿

2012年2月21日 (火)

健太のトライアル・TVデビュー!?  \(◎o◎)/!

こんばばばー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←いつもドモですm(__)m

かなりいいです(^o^)丿

何がだよぉ!!!!

体調(*^_^*)

で、以前の記事でチョビット書いた健太のTVの件

こりです  ↓

http://www.yarukiswitch-tv.com/pc/

今週末、土曜(25日) 17:30  BS12でオンエアです\(^o^)/

投稿型番組ってなってますねぇ・・・・・

健太の場合は逆ナンパでしたが、ま、そんなのかんけーねー そんなのかんけーねー

そんなのかんけーねー   はい!柿ピー!!!!!

あら?・・・・ま、いいや   見てね~(^o^)丿

でぇ、日曜はスキーに行ってきました。

健太のチャリ友、タイチ君ファミリーと一緒に\(^o^)/

Dsc_0116 およよ!!昨日まで大雪!!!!

今日は最高のコンディションかなぁ?????

駐車場到着!!!!!

一番のハイシーズンなので、渋滞を警戒し早めに出たら・・・・・・なんと最前列でした!!!!

Dsc_0119 でもでも・・・・結構寒い

・・・・てか、メチャンコ寒いし、雪も普通に降ってやがる・・・・・・

しばらくして、タイチ君ファミリー到着\(^o^)/

ほどほどに足慣らし&アルコール燃料補給を終え・・・・・・・・

コンディションはシーズン中、1~2回あるかないかの最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ビデオた~いむ!!!!!

うひゃー!みんな上手いじょ\(◎o◎)/!

タイチパパさん!オラ片手じゃじぇんじぇん着いて行けん(-_-;)

ま、そんなこんなで楽しみましたが、やっぱし左手が不調っていうか、いてぇのでオラだけ早退(車待機)。

また子守してもらっちゃいました・・・・・・m(__)m

あ、そうそう!!!タイチ君のお爺ちゃん(75?76?)も初登場で、とてもジイサンとは思えない滑り!!!!!

ありはすごい!!!!

さて、毎度高齢・・・じゃない毎度恒例のオマケは何にしようかな・・・・・・

あそだ!!!

「オラの最近買った物コーナー」にしよう!!!!!

現在、オラのオートバイはCB1000SFとシグナス125(スクーター)

「うーん、またオフ車欲しい・・・・」

「***格安モトクロス***」で検索・・・・・・

新車モトクロス・送料込み・9800円

へ?ほ?はぁ?????

ぽちっとな。

「お買い上げありがとうございます。」

おぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!

とっとと届きました・・・・・・

     ↓

Dsc_0115 おぉ!!!!

すげーーー!!!!!!

かっちょいい!!!!!!!!!!!!!!

でもでも・・・・えらいチッコくねぇかぁ?????

     ↓

Dsc_0114 あはははははは

実はポケバイです。

もちろん解って買ってますが・・・・・・

届いたままじゃ、とてもじゃないけど乗れません。

ガソリン入れるとキャブからジョロジョロ垂れ流しで漏れるし・・・・

(フロートの爪がとんでもない角度に・・・・)

ブレーキなんか軽く握ってグリップにくっ付いちゃうし・・・・

アクセルなんか半回転以上がアソビ・・・・・

フロントフォークのインナーとアウターはサイズが違う?????

ガタガタもいいとこで、くの字に曲がります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろん各ボルト、ナットは「手で締めただけ?」状態  \(◎o◎)/!

機械いじり大好きやっちゃんは嬉しくなっちゃいました!!!!!!\(^o^)/

(これも狙いで買いましたが・・・)

で、普通に走る様に手を加えましたが、あとは耐久性です。

ま、この値段ならリビングのオブジェでも、もったいなくないですが・・・・・・

さ、初乗りは健太でしたが、健太の感想

「はえぇ!!!こえぇ!!!!!」

おいおい・・・・こんなんで満足かい・・・・・(-_-;)

2012年2月12日 (日)

近況報告(^o^)丿

どもっ!(^o^)丿

体調はほとんどバッチシになりました\(^o^)/

左腕はわずかに神経痛のような痛みが残ってますが、日常生活はほぼOK(*^_^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←一日一回押してね!m(__)m

で、昨日は鬼が健太の練習に付き合ってくりました。

ツヨシパパさん、ハヤトパパさん、ほか皆様、健太のご指導ありがとうございました。

今日も、健太の某ライバル仲間にお誘いいただいてたのですが、朋・健のスキー用品の買い物(来週はスキーのお誘い)のためにお休みです。

ストックも靴もチッコくなっちゃったのよ・・・・・・・・・

で、さっき帰宅し・・・・・

「う~ん、最近だいぶ元気復活したから、トラチャリでも乗ってみるかぁ!!(^o^)丿」

左腕のリハビリ兼ねて、かるぅ~く、パレット1枚越えを連続10回やってみよう!!!

あい!(^o^)丿

一回で終わりました\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

う・・・・・・(-_-;)

「おーい!健太ぁ~!見本みしてくり!パパのチャリで!!!」

「いいよぉ~!」

げげ・・・・・

さすが一応全日本ランカー!!!!!

でもさぁ・・・・・・

トライアル歴二時間弱の中年オッサンに解りやすいようにやってくりよぉ・・・・

速過ぎて、スムース過ぎて、上手過ぎて・・・・

ま、ちょっとはコツが解ったような気が!!!!(*^_^*)

再挑戦!!!   ↓  ↓  ↓

おいこら!!!!

門、ブッ壊すとこだったじょ!!!!!

オマケにハイエースのリアハッチへこむかと思ったじょ!!!!!\(◎o◎)/

つい先日まで、健太に教えてたオラ・・・・・・・

もう、教わるほう・・・・っていうか・・・・・相手にもされないかも・・・・(T_T)/~~~

ま、まだまだ算数と理科は負けませんから威張ってよっと(^o^)丿

そうそう、スキーもまだまだパパちゃんの勝ち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2012年2月 6日 (月)

今日はお休みです・・・・

あい(^o^)丿 オラです。

ここんとこ、土日も仕事だったりで・・・・・

ちかりた!!!!!!(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←やっちゃんの順位が見れます(*^_^*)

んでもって、今日はお仕事お休みにしちゃいました・・・・・・

でね!でね!先日の話。

テレビ番組の制作会社のリサーチ会社からいきなり連絡が来て・・・・・

「健太君のユーチューブをテレビに出していいですか?」と・・・・・・

「それと、取材に行ってもいいですか?」と・・・・・

もちろんOKです!!!!!\(◎o◎)/!

今、放送日時とか番組を紹介しちゃうと、またネタがなくなっちゃうので、詳細は次回ってことでm(__)m

(都合により取材はなくなり、動画のみ起用)

でもね、過去番組をインターネットで見たんだけど、健太の動画が映るコーナー、ほんの数秒とかじゃなくて数分間あります。

もちろん、名前とか生息地も紹介されます。

BSチャンネルですけど・・・・・・・

ここで、大問題が・・・・・・

うち、BS映らない・・・・・・・\(◎o◎)/!

っていうか、テレビ自体もじぇんぶブラウン管\(^o^)/

とりあえず、地デジ移行に合わせ簡易チューナーで地デジは見れますが、衛星放送は(ToT)/~~~

毎日、早朝から晩まで会社兼実家に行ってるので、そっちはBS OKだから時代の流れに乗り遅れてました・・・・・

う・・・・仕方ない・・・・・・

買ってきました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Dsc_0112

テレビとブルーレイデッキとパラボラアンテナ!!!!!!

みんなが一番テレビ観るのがダイニングなので、チッコイやつですが・・・・・

とーぜん、アンテナ工事費等の削減のため、どぅーいっとゆあせるふ

ついでにN Kの衛星受信料削減(N K、ほとんど見ない)のために、ベランダの床に設置し、「周りからはアンテナ見えない作戦」!!!!

作戦実行後、映るには映るんだけど、洗濯物を2~3枚干しただけで「電波が弱く受信できません」みたいな・・・・

洗濯したての湿った洗濯物だと1枚で画面が乱れます。

しょーがないなぁ・・・・テレビについてきた「NHK衛星放送受信申込書」に必要事項を記入し・・・・・・・・

じゃじゃーーーーん!!!!!!!

Dsc_0113 せーせーどーどーと道路からモロ見えるとこにアンテナ設置!!!!!

ブルーレイディスクも買ったし、録画実験もしたし・・・・・・・・

後は放送を待つだけ!!!!!!!(^o^)丿

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube