« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

ほぼ復活(^o^)丿

お久しぶりですぅ~

体調はかなり良くなり、夕方までは確実に電池がもつようになりました(*^_^*)

ただ、左腕はまだ自由が効きませんが・・・・(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←サボった分、ここは不調(T_T)/~~~

完全復活じゃないのに、昨日も今日も急ぎの仕事がいっぱい!!!!

ってことで、今、早めの昼休みなので、今回は短めで勘弁してくだせいm(__)m

とりあえず、リハビリのつもりでスキーに行ってみました。

健太の今シーズン初滑り  ↓

お?かなりいい感じですが、左カーブ時の内足がいまいちですなぁ・・・・・

みうぱぱファミリーと行きましたが、この後、昼飯食った後、オラ電池切れと左腕激痛で車待機となりました。

皆さん、子守任せちゃってありがとうございました。

で、前回記事から今まで色々ありましたが、割愛(*^_^*)

そんじゃ、バイクトライアル関東のミーティングに行く途中のネタ。

高速上、落下物を発見し、通報するためPAに寄ろうと左車線を走っていると!!!!!!

目の前でまた落下物!!!しかも落下生中継!!!!!!!

いやぁ~・・・・

スゲー音でした\(◎o◎)/!

オラの後ろのタンクローリーは、路肩に避け切れずフルブレーキングでしたじょ・・・・・・

最後に、健太のトライアル、最新動画。

おぉ!!!!!

結構いい感じに仕上がってきてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2012年1月 3日 (火)

明けましておみでとうごじゃいますm(__)m

明けましておみでとうごじゃいますm(__)m

お世話になった人には、お世話になりました。

そうじゃない人には・・・それなりに・・・・・・・

今年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

で、去年秋の入院から、どうも体調が戻りません・・・(T_T)/~~~

スキーも釣りもじぇんじぇんダミダミ

っていうか、タイヤ交換する気力も・・・・無い・・・・(-_-;)

普段だったらもう、スキーの一発や二発は・・・・・・・・

ふんとは正月前には治って、休みは爆発どっかーーーんするつもりだったのにぃ・・・・・・

というわけで、元気バリバリになるまで、しばらくブログもお休みさせていただきます。

復活は、3時間後か三日後か・・・三週間後か三ヵ月後かわかりませんが・・・・

ごみんなさいm(__)m

もしかしたら、3億光年後かもしれません。

やっちゃん!そりゃ、距離の単位だぞ!!!

あ・・・う・・・最近はそうとも言うよね(^o^)丿

さ、サイシュンカンセイヤクのツーサントー飲んで寝よっと!

オマケ

去年の健太の本格的な練習納め

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube