« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月11日 (日)

くまったくまった・・・(-_-;)

う~ん・・・・・・・

ブログは始めた頃は、数日で更新。

しばらくしたら一週間くらいに・・・・

で・・・・最近は・・・・・

ま、いっかぁ(^o^)丿

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←にもかかわらずm(__)m

そりでね、まだ体調わりぃのよね~(-_-;)

先日はマグロ釣り誘われてたんだけど、断ったし・・・・

昨日はタイチ君に誘われてたんだけど、朋華のテニスの試合と重なったし。

んでもって、今日。

たまには健太を自然セクションに連れてかなきゃ!ってことで、寺井家に向かうことにした。

オラまだ元気ないし、左腕が痛くて何もできんから、チャリ積んだり、工具積んだりはじぇんぶ健太がやってくりた(*^_^*)

しゅっぱーーーつ!

荒川渡って、川島町に入ったあたりで、電話が鳴る・・・・・

やな予感・・・・当たり!!!!

Uターンして、健太も積んだまま会社に向かって一仕事終了。

時間も過ぎちゃったし、もう行く気にもならず、おうち到着(T_T)/~~~

昼飯食ったら、鬼が「健太、楽しみにしてたんでしょ?ワイが連れてったるわい!!!」

産休!!!じゃない・・・3級!!!!ちゃう!!!  サンキュー\(^o^)/

健太はわくわくBTR広場に行きました。

ハヤト・ツヨシ・セイヤ・タイチ・ソウ・ココ・ゴウ・・・・みんないて楽しんできたらしい(*^_^*)

じゃーねー!ばいばーい!

え?おわり?

じゃ、以下オマケ

健太のオンボードカメラ(壊れてもいいボロカメラにて画質悪し)

先日の雪

最近、バランス系やダニエルの正確なセット練習してる健太

じゃ、ふんとにしょわっち!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube