« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月27日 (火)

今回は長いよぉ~!!!!(^o^)丿

ふへぇ~・・・・・

やっとブログ書く時間がでけた(*^_^*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←よろしくね~(^o^)丿

いやぁ~、ここ数週間、色々ありすぎ!!!!!

あ、そーそー、ブログ用に撮った画像に、紹介し忘れがあったんで、まずは、ゆる~いやつから ・・・・

某有名高級デパートのDMに入ってたチラシ・・・・

「被災地応援なんちゃら・・・」

宮城牛タン弁当980円!!!!!チッコイ文字で、*韓国産牛使用・製造神奈川*

おいおい!・・・・・・・意味わからん・・・・・・

画像あるんだけど、アップすると営業妨害とか脅されそうなのでこれ以上はやめときます。

もいっこゆるいやつ行きます!!!!

関東のトライアラーの定番で、「午前中・御嶽練習、午後わくわくBTR広場練習」ってのがあります。

その移動途中の踏切・・・・・・

Img_2826 これがどしたの?

アップ!!!  ↓

Img_2827 切踏??????(画像クリックで拡大します)

多分、取り付け担当が順番間違っちゃったんだろね(笑)

さて、ゆるくないやつ行きます!!!!!

先日の台風・・・・・こっち来るじょ!!!!!

しかも、さいたま市はちんこう方向・・・じゃない、進行方向右側のメッチャ風強いコース・・・・・・

健太も朋華もガッコが早く終わって、会社に昼過ぎに帰ってきた。

とっとと自宅に送り届けて、オラ、会社に戻り仕事の続き・・・・・

夕方、健太から電話・・・「ぱぱ!!!木がひっくり返りそう!!!」

なにぃ!すぐ行く!しょわっち!!!!

帰り道、某コンビニの駐車場の隅にある看板の鉄柱が斜めになってる!!!

更に!!!ドラム缶が車道にすっ飛んできて、前の車は右に、オラは左によけたら・・・・・・

どんどんオラの車に接近!!!これでもか!ってよけたら・・・・・縁石にタイヤ(ホイール)ガリガリ!って・・・・・

\(◎o◎)/!

前回のウナギ釣りのガリガリ事件なんて、比にならない程ガリガリしました・・・・

(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

おうちに着くと!!!!!

Img_2828 うひゃーーー!!!!

木2本(全長10メートル強)が斜め45度!!!!!

更に風は強くなり・・・・・

Img_2829 斜め30度!!!!!!

っていうか・・・・もう家に寄り掛かってるじゃん・・・・・・\(◎o◎)/!

地面も根っこの周りが半径1メートルくらい隆起しちゃってるし・・・・・  ↓

Img_2832

まだまだ風はパワーアップし・・・・・

あびない!いろんな物がすっ飛んでくる・・・・・・

オラも家に入らないと・・・・・

強風で、玄関のドアが開かない・・・・・・・

なんとかおうちに入り、ココアも室内に避難させ、雨戸を厳重に閉め、テレビで情報確認。

お?風の音が止んだ・・・・・台風の目に入ったかな?

しばらくしても静かなまま・・・・・

通り過ぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

外に出てみると、雨は降ってるが、風はそよ風程度(*^_^*)

Img_2833 うひゃーーーーーーーー!!!!!!

片方の木は、ガレージを押しつぶし隣の家まで・・・・・・

外にあった自転車3台と125のスクーターが下敷きに・・・・・・

ガレージまでの経路は完璧に遮断・・・・

Img_2834 おいおい・・・・ノコギリも脚立も出せない・・・・・

健太の大会も3日後なのにチャリも出せん・・・・・

とりあえず、隣の家の迷惑は撤去せねば・・・ってことで、家の裏口から出て、ガレージの後ろにある窓を外し中からノコギリだけ救出性交、じゃない、成功!

塀から先の倒木を先端からノコギリで切っていきました。 ↓(深夜までかかり、画像は翌朝)

Img_2839

もう一本の木は、自宅に倒れ、ベランダの柵をグニャっと曲げ、瓦数枚と南面の雨どいをそぎ落としました・・・・・

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

翌日の画像をズラズラと・・・・

Dsc_0014 ココアは死んでません!何事も無いかのように寝てるだけです(-_-;)

Img_2836

Img_2843

Img_2844 だみだこりゃ・・・・・・

ノコギリじゃ対処できん!!!!!

チェーンソー買うべ!!!!!

仕事の合間を見て、チェーンソー買ってきました(^o^)丿Dsc_0015

電動は安いんだけど、この状況じゃコードが邪魔!ってことでエンジン!!!

おぉ!かっちょええ!!!!

Dsc_0017 ふむふむ・・・こりで13日の金曜日のジェーソンは、ああやって、こうやって・・・・・

おぉ!!!!テンション上がってきたぁ!!!!!!!

従業員に「変顔して発狂するからブログネタの動画撮ってくり!」って昼休みに頼み・・・・・・・

やっちゃん!!!変顔過ぎだじょ!

そう?ま、勘弁してくり・・・ついついその気に・・・・・・

帰宅(木曜)し、もう遅いのでチェーンソーは金魚迷惑だなぁ・・・明日にすべ(*^_^*)

で、金曜。

ふんとは大会真っ最中のウナギ釣りなんだけど、それどころじゃない・・・・・

とっとと片付けなければなので、迷惑承知で朝8:30からチェーンソー始動!!!

Img_2845 はえぇはえぇ!あっという間にじゃんじゃん枝を切り刻んでいき・・・・その分、庭は足の踏み場もなくなっていく・・・・・

お!ガレージのシャッターまでのトンネルも確保!!!!

Photo

でもでも・・・シャッターが開かない・・・・・

シャッターを巻き込む部分もブッ潰れてたので内側から叩いてなんとか修正。

あらら・・・・疲れたからブログアップは今回はここまで!!!!!

この後、ここによく登場する、釣り仲間にして朋華の幼稚園時代の父兄仲間「ミウパパファミリー」が大活躍してくれるんですけど・・・・・・

次週、その全貌が明らかにーーー!!!!なんてTV番組みたいなこと言って、風呂入って寝ます。

続きは次週じゃなくて数日後(^o^)丿

2011年9月25日 (日)

ハリケーンカップ Sr60 韮崎大会速報

ほい(^o^)丿

Bクラス・MJクラス・Jクラスの速報です。

(M・H・Sクラスは会場での印刷部数の関係で、持ち帰れませんでした)

Img クリックしてもよく見えないって?

↓じゃ、こっちをクリック↓

「IMG_0001.pdf」をダウンロード

疲れたんで台風直撃からハリケーンカップまでの記事は次回。m(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←ついでにここも押しちゃってくだせぃ!!!!!

2011年9月18日 (日)

健太のトライアル・大会に向けての最終調整・・・のハズが・・・(-_-;)

ども~(^o^)丿

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←毎日ありがとうございますm(__)m

健太のトラチャリ大会、来週末がハリケーンカップ。

来月は全日本最終戦(広島)。

健太が「自然セクション練習に連れてけ!」と・・・・

チト色々忙しいので近場(と言っても1時間以上かかる)に・・・・・

自宅練習で人工物はそれなりに上手くなってる健太・・・・

自然地形は、借りてきた猫のように元気がなくヘタッピ(-_-;)

ま、当たり前なんですけどね。

自然地形は平らな場所や四角い障害物なんかはありません。

グリップもジャリジャリだったり、カチカチだったり、ヌルヌルだったり・・・・・

本人は、自然地形でダニエルのセットが苦手。

正確にセットし、飛ぶ!

これ、結構難しいです。障害物のない真っ平らな場所や四角いU字溝なんかはじぇんじぇんありませんから・・・・(*^_^*)

さ!やってみよう!!!!!!

オラ、最近の体調不良で、「健太ぁ!危ないとこやる時は呼んでくれ!」ってことで車で待機しながら超望遠でビデオ撮影係り。

本人、色々考えて、簡単な場所からクリアしていき、最後の仕上げの岩→谷→岩で「よっしゃー!(^o^)丿」のハズが・・・・・・

「岩→谷→顔着(顔面着陸)→泣」できれいにまとめてくれました\(^o^)/

じゃなく・・・・見事にブログネタを作ってくれましたm(__)m

じゃなく、かなり痛い思いをしてしまいました。

先日の斉藤先生の教え「顔着は、忘れた頃に、やっちまう」を忠実に守ったわけです。

帰りの、遅い昼飯は、よく頑張ったのと痛い思いをしたってことで、ハンバーグ\(^o^)/

Dsc_0006

さっき書いたらしい 今日の「健太のトライアル日記」には・・・・・・

Dsc_0008_2 わはははははははは(*^_^*)

オマケ・斉藤先生の先日の顔着  ↓

斉藤先生!こんどお会いした時は誉めてやってください(^o^)丿

(健太は、顔はたいしたことありませんが、脇腹と足の付け根に大アザ(打ち身)です。心配ない程度で、ホッ(*^_^*) )

2011年9月11日 (日)

週末は色々と・・・・(-_-;)

はいは~い(^o^)丿

週末は色々あって、疲れた・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←毎日1クリックが有効です。ありがとうございますm(__)m

金曜日、会社でトラブルというか問題が・・・・・・

昼過ぎに「オラもう帰る!!!会社やみる!!!」 って、脳みそ噴火して帰宅し、酒飲んで昼寝してました!!!!

ま、この話は書いても皆さんにはじぇんじぇんおもしろくないので、やめときます。

土曜日

健太の大会まで2週間。

健太も頑張ってるし楽しみにしてるので、ちょこっと練習に。

この天気、この雰囲気、この景色、このにおい・・・・・・

いつかの何かに似てる・・・・・・

あ!場所はじぇんじぇん違うけど、去年の一発行政処分のときのにおい!!!!!!

ゆっくり走ろっと!!!

やっぱし!予感大的中!!!!

前のウィッシュを抜いてたら・・・・・・・あびなかったなぁ、もぉ・・・・・・

気を取り直して・・・・・初めは東京の山奥に。

さすがタイチファミリー!!!

朝から山ごもり練習してました。

ま、いそうな気がしてましたが、こっちも予感的中で健太も大喜び。

それからワクワクBTR広場へ。

大会前と言う事で、満員御礼状態。健太の仲間もいっぱい来てました\(^o^)/

みんなに色々教わって、充実した練習ができたみたいっす\(^o^)/

帰宅後、会社の件で色々考えてるうちに今日になっちゃいました。

さっき会社に行って色々話合いましたが、もうちょっと続けます。

気が重い・・・・明日もぶち切れまくりそう・・・・・・(-_-;)

オマケ

金曜の自宅練習

斉藤先生のユーチューブには健太の仲間もいっぱい映ってます↓

2011年9月 7日 (水)

超本気で久しぶりのウナギ釣り・・・(-_-;)

こんばんにゃ~(^o^)丿

久しぶりにウルトラ本気でウナギ釣り行ってきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←最近ウナギ登りです。m(__)m

大会真っ最中のネット上のウナギ釣り団体戦の大会。

オラ、隊長・・・・・・

隊員4人を引き連れての今大会。

一昨年2位、去年優勝。今年も現在2位をキープしてます\(^o^)/

が・・・・リーダーのオラ自身がまだ釣ってない・・・・・

今日は超本気で行ってきました。

日中はあれこれ用事を済ませ、夕方、特効餌のミミズ掘りに・・・・

幸い、オラはシーズン中は間違いなくミミズが獲れる場所を持っているので、すんなりミミズ大漁。

Img_2819対象物がないのでわからないと思いますが、みんな鉛筆かサインペンサイズのミミズです\(◎o◎)/!

鬼のご機嫌とってから出発!!!!

ひっひっひ・・・・今日はでっけいのが釣れそう・・・・・・

が・・・・・この後波乱万丈のウナギ釣りになるとは、誰が予想できたでしょうか!!!!?????

「その結末は次週!!」なんてTVみたいなことは言いません。

書いちゃいます。

台風が去ったとは言え、まだまだ河川は濁流。

水が濁ってる時がウナギはいっぱい釣れるんだけど、濁流じゃ釣りにならない・・・・

「う~ん・・・あそこしかない・・・・」

川の淀みポイントを知っている。あそこなら仕掛けが濁流に流されることもなく、しかも過去デッカイのが釣れてるポイント。

日中はヘラ釣り師がいて釣り座も確保されてる、じっちゃん(のぐちゃん)が見つけたポイントなので、一応じっちゃんにメールしてから向かう。

ただ、あそこに行くには超狭い、これでもか!ってくらい狭い踏み切りを通らなければ行けない・・・

過去、シグナスでは突破できた踏み切りだけど、デッカイタイヤなので問題なかった。

ハイエースワイドで20インチタイヤ・・・・自信がない・・・・・・

遠回りして生活道路で迂回。

しか~し!途中、JR川越線のアンダーパスがある・・・・。

行ってみると、「桁下2.0メートル」って表示。

前を走っていた赤帽の幌がギリギリ・・・・ダミだこりゃ・・・・

仕方なくUターンして、恐怖の踏み切りを目指す。

ドキドキドキドキ・・・・・・

キュキュッ!ゴリっ!!!!

\(◎o◎)/!

やっちまった・・・・・・

Dsc_0004 (T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

少ない夏のボーナスで買った20インチ・・・・・・・・・・

フロント両タイヤがヒット。左はご覧の通りリムまで・・・・・・

生きる望みを無くしました・・・・先日買ったばかりのホイール・・・・・・

ま、両タイヤがハマった状態なので、運転の未熟が原因じゃなく、物理的に通れない幅だったってことで納得がいきますが、オラ的には精神的なダメージ180です・・・・・・

で、ポイント到着。

とりあえず、大体の状況はわかってたので、一昨日買ったスマートフォンだけは、何があっても守らなきゃいけない。

ポーチにベルトを通し、尚且つベルトループにカラビナを掛けて万全を期す。

Img_2822

「一昨日買ったスマホ、川に流しました!」じゃ、ブログネタには最高だが、シャレにならん。

車から川岸までの斜面は、台風の増水後で泥が堆積してる。

滑る・・・・

かかとをガンガン突き刺し、慎重に進むが・・・・・

Dsc_0005 それでもツルッっと滑って、前方に出した足がズボッと潜って、(写真下部の穴がそう)抜けなくて川に向かってヘッドスライディング・・・・・

川には落ちなかったけど、ドロドロ・・・・(T_T)/~~~

Dsc_0006 (刺さった足)

洗濯カゴにまとめて入れて運んでた釣り道具や、再再精密検査でOKが出た酒類が前方にぶっ飛び・・・・・

Dsc_0008こんな感じ・・・・(T_T)/~~~

持ち帰りタンクのエアーポンプも泥に埋まった・・・・・

なんかやな予感・・・・・

とりあえず竿を出し終え・・・・いきなり土砂降り・・・・・

みるみる水位が上がり、ヘラ台のパレットに刺してた竿が水没し始め・・・・・

車に避難。

しばらくして雨はやんだけど、・・・・リールが半分水没してないかいDsc_0009 ・・・・・

・・・・

30分くらいの土砂降りがやんだころ、じっちゃんが仕事帰りに顔をだしてくれた。

しかも、酒、おつまみ付き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

泥風味のジャリジャリビール、飲まずに済んだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

から揚げ、ホットドック、ポテト・・・・大量に差し入れしてくりたじっちゃん!!!!

「数年に一度役に立つじっちゃん」から「1年に2回くらいは役に立つじっちゃん」に昇進しました。おみでとうごじゃいます。

で、じっちゃんとだべってるとき、一本の竿にアタリが・・・・

顔を見合わせ「うなぎだねぇ・・・・でもちっこいねぇ・・・」と意見一致。

今回は団体戦なので、すでに釣れてるチーム員のウナギよりでっかいのを釣らなきゃ意味がないのです。

そんなわけで、特大ミミズにデッカイ針なので、針掛かりせずアタリは途絶えました・・・・

想定内です(^o^)丿

でぇ!!!その数十分後!!!!!!

前アタリ・ウナギ。

本アタリ・でっかいウナギ。

合わせると!!!!!!

超巨大ウナギの引き!!!!!!!!!!

よっしゃーーーーー!!!!!!

しか~し!10メートルほど寄せたところで途中の根に巻き付き・・・・・

びくともしなくなりました・・・・

抜けるかなぁ????ライン10号、ハリス5号・・・・・・

ぶっちん・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

うなぎサイトや、他のサイトでも「おバカキャラクター」のオラですが、一応脳みそは人間。

間違いなくウナギでした。見学&飲み付き合いのじっちゃんもウナギを確信してます。

「あれは70~80のウナギだなぁ・・・・」と・・・・・・

オラも過去89センチのウナギを釣ってますが、匹敵する引きでした。

そのあと、アタリがぴたっと止まり、雨もまた降り始めたし、明日からまた仕事に殺されそうなので撤収です。

う~ん・・・「逃した魚は大きい」って皮肉がありますが・・・・・

ふんとにデッかかったんだってばぁ!!!!!!!!

くやしぃーーーーーーー!!!!!!!!!

ね?じっちゃん!?

コメントお願い。

7日追記

会社行ってよく見たら、右ホイールも・・・・・

Img_2825

(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(-_-;)(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(-_-;)

2011年9月 4日 (日)

携帯→スマートフォン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おはよごじゃいます(^o^)丿

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございますm(__)m

うな研・うなぎ釣り大会に参加中なので、4連休にしちゃったやっちゃんです(^o^)丿

しかも、チーム戦で、オラ、リーダーだし・・・・・

ってこともあるけど、実は明日、精密検査だし・・・・とにかく火曜日まではお仕事お休み(*^_^*)

昨日(土)は台風で釣りは行けない(できない)ので、やりそびれてたことをまとめてやっちゃいました。

まず、バイク(兼・自転車)の手袋がボロボロなので、でっかいバイクショップに。

かっちょいい手袋見つけて、買って帰ってきたら・・・よく見るとメカニックグローブでした・・・・

ま、いっかぁ!!(*^_^*)

次は、以前買ったハイエースのぶっといタイヤ・・・・・・・

お店の話では「ぴったり納まります!」ってことだったんだけど、履き替えてみると全部のタイヤが数ミリ~1センチ弱、出っ張ってるのよ・・・・・あからさまに・・・・・

ま、「こりくらいだいじょびだろう」って乗ってたんだけど、先日、某大型カーショップにオイル交換に行ったら・・・

F1000679写真のお兄ちゃんが、「これ、捕まりますよ!特に後ろに白バイがつくと・・・・。あと、当ショップは不正改造車の取り扱いはほんとはお断りしてます。次回はダミですよ!」なんて言われちゃったのよ・・・・・

ここで、やっちゃんからの豆知識

タイヤはボディーからはみ出さなければいいんです。(径が極端に変わるとメーターがズレるのでダミ)

ボディーは左右、+10ミリ(全幅で2センチ)までは広くなっても、車検等、問題ないんです。

つまり、はみ出たタイヤの分だけ、ボディーを膨らませればOK\(^o^)/

裏から叩くかぁ?????

ちゃうちゃう!今ははみ出しタイヤ対策で、便利な物が売ってるんですよぉ!!!!

これこれ!

Img_2816 ????わからないかな????

タイヤハウス(フェンダー)の淵に付いてるピカピカの縁取りがそうです。(フェンダーモールって言います)

両面テープで貼るだけ!!!(車検はテープ&ビス止めしなきゃ通りません)

ほら!!!

Img_2817 ほらほらぁ!!!!

Img_2818 一番出てた右リヤでツラツラになりました。

心配だった外観も、ミラーとかドアノブがメッキパーツだったので、個人的にはセンス悪いとは思わない・・・・

逆にちょっとお洒落になったかなぁ???なんて・・・・・・・

これでパーツ代\5000弱。車種別で市販品がありますが、数万円します。

ま、現物合わせで切ったり端処理したりなので、見た目より手間は掛かりますが・・・・・・・(-_-;)

さて、最後は携帯ショップ。

今使ってる携帯・F04B。バッテリーのもちが半日・・・・・ま、かなり使いますが、それでも購入当時の半分くらいの時間しかバッテリーがもちません。

ドコモを使い続けて15年。もちろんプレミア会員になってるし、4回線持ってるのでポイントもいっぱい。

「もしもし~、バッテリーがコレコレアレアレなんですがぁ・・・・」

「無料で差し上げます。在庫もあります。」

捕まる心配がなくなったハイエースで、土曜の混雑する大宮駅近辺までぶっ飛ばします。

バッテリーを受け取り、店内をウロウロ・・・・・

スマートフォン・・・・・・かっちょいい・・・・・・・おもしろい・・・・・・・・(^^♪

以前は、通信料の高さ、お財布携帯等の付加機能の少なさで躊躇してたスマホ・・・・・

発売直後の最新機種はほとんど付いてる!!!!しかも維持費は今より数百円上がるだけ!!!

ずっとFシリーズを乗り換えてるオラ・・・・・・

運がいいというか、タイミングぴったりというか・・・・新発売がF12

しかも防水!!!!!!

買っちゃおっと\(^o^)/

Img_2809 お店のおねいちゃんが、ある程度の初期設定とかやってくりましたが、まだまだやることいっぱい!!!!

購入時の画面保護シートは、まだ剥がす勇気が出ません(*^_^*)

深夜まで各種設定、各種契約変更やっててどうしても反応が鈍いのでとうとうシートを剥がし・・・・・

画面も外も明るくなった・・・・・・・

Img_2813 やっちゃんの海釣り奮闘気もサクサク動くし、ユーチューブもDVD見てるみたいに快適\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

F04Bとの比較

Img_2810

極端に厚かった(キーボード二枚、バッテリーも二枚)F04に比べりゃ↓

Img_2811 3分の1くらいだじょ\(^o^)/

手元にあるご先祖様、8時だよ、全員集合!!!!

Img_2815 右からF503・F504・F505・F04・・・・で!スマホF12

これ以前のは子供のおもちゃになったり、車で踏んづけたり、川に洗濯に・・・・じゃなかった、川に落としたり・・・・・

そういえば携帯暦、長いなぁ・・・・・・

鬼と朋華の携帯も合わせると、いったい何十個買い換えたんだろ・・・・・・

新居に引っ越したとき丁度PHSサービスが始まって、まだ固定電話契約してなかったので即買った・・・・

日本初のPHS機種だったなぁ・・・・(当時は二機種しかなかった・・・)

メールもなんもない・・・・・白黒のチッコイ液晶表示に押した番号が出るだけ・・・・・・

電波も悪く、二階の便所と子供部屋の窓際しかまともに通話できなかった・・・・・・・

で、お値段ロヂャースで¥49800

月々数千円・・・・・・・

それからすぐ、携帯になったなぁ・・・・・・

機能はPHSと同じで通話のみ・・・・・範囲が広くなっただけ。

単三電池2本で15分くらいの通話で電池切れ・・・・・・・

そのあとニッカド電池になって・・・・・

ニッケル水素になったけど1日はもたない・・・・・

やっとリチウムになって長持ちするようにはなったけど・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・

ⅰモードが始まって・・・・・・

カラー液晶になったけど画面の大きさは切手くらい。

画素が荒く、角度もチョット変わっただけで見えないし・・・・・・

その後、折りたたみが主流になって・・・・・・・・

FOMAが生まれて・・・・・・・

そそ!FOMAも出てすぐ買ったなぁ・・・・・・

基本料、通話・通信料が高いだけで、なんもできなかった(-_-;)

わざわざ手で伸ばすアンテナが消えて・・・・・・・・・

カメラが付いて・・・・・・

とうとうインターネットまで繋がるようになって・・・・・・

極めつけはTVが見れる・・・・・・・

もう、パソコンかそれ以上になってきましたなぁ\(◎o◎)/!

このオンボロXPパソコンより、スマホの方が性能いいし・・・・・・(-_-;)

携帯が進化していくににつれ、退化していく自分が悲しい今日この頃のやっちゃんでした・・・・・・

しみじみ・・・・・・・・・・・・

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube