« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月24日 (日)

春がきた~(*^_^*)

さてぇ!!!

只今、つけ麺茹で中\(^o^)/

魚介系です。

茹で上がるまでの緊急更新です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村  ←高位置キープm(__)m

先週半ば、仕事いっぱいで早めの帰宅・・・・・

へ?意味わからん?

忙しすぎで疲れたから、やになってとっとと帰ってきました。

で、健太は相変わらずトライアル・・・・↓

ありま\(◎o◎)/!

じゃ、オラも久し振りに乗っちゃうかなぁ!!!!!!

健太に負けられん(>_<)

ん?しばらく乗ってないなぁ・・・・・・・

去年の夏以来だ・・・・・・・・(-_-;)

トライアル暦も延べで2時間くらいだし・・・・・・・・

健太にお手本をみせてもらって・・・・イメージトレーニングしてぇ・・・・・・・

挑戦!!!!  ↓

おぉ!ダニエル出来たぁ!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ペタル踏み外して終っちゃったけど・・・・(ToT)/~~~

2011年4月15日 (金)

ふぅ・・・・(*^_^*)

あい!(^o^)丿

今回は短編\(^o^)/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

今日のココア↓

今日の健太↓

皆様、楽しい週末を~(^o^)丿

2011年4月 8日 (金)

経済復興が第一です(^o^)丿

どもどもー(^o^)丿

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←毎度どーもですm(__)m

だいぶ精神的に落ち着いてきたやっちゃんです、ハイ。

で、先日、トライアル関東の役員ミーティングがありました。

子ども達は練習会です。

で、今後の大会予定やなにやらを話し合い・・・・・・・

要は、原発の状況次第ってことで・・・・先が読めません・・・・・・・(-_-;)

ハリーケーンカップ第一戦(関東開催)と、全日本第一戦(同)は中止です。

で、練習会の時、タイチママさんが「アベさ~ん!後で預かってるお金、お渡しします!」

へ?????

あぁ!!!わしれてたぁ!言わなきゃ忘れてたのに・・・・・・・・(*^_^*)

以前、タイチ君の自転車用に、健太のお古部品を譲ってました。

な、なな、なんと!!!¥14000\(◎o◎)/!

チト、用事がいっぱいのオラは早めに撤収し「お先に~!」で会場をあとにしました。

ふっふっふ・・・・懐が暖かい\(^o^)/

財布もいつもより0.4ミリくらい厚い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よし!日本を元気にしよう!!!!!!

ってことで、帰り道にあるヤマダ電機に寄って、・・・・・・

なんと!!ビデオカメラ買っちゃいました!!!\(◎o◎)/!

昔からビデオカメラは持ってたのですが、最後に買ったのは新婚ヨレヨレ・・・じゃなかった、新婚ホヤホヤの時。

当時の最高機種で、Hi8からデジタルに移行した直後のやつです。

こりこり↓

F1000545 当時、30万弱したトップエンドのデジタルビデオカメラでした・・・・・・

実は・・・・写りも性能も最近の機種と遜色ないんですよ!壊れてもいませんし・・・・・

さすがに、「顔追尾機能」とか物凄い編集機能はありませんが・・・・・・

じゃ、なんで買ったの?????

第一の理由は、忘れてたアブク銭。

第二の理由は、日本の経済復興。

第三の理由は、コンパクト性

第四の理由は・・・・・勢い(*^_^*)

第五の理由は、デジタルなのにテープ・・・パソコンでの使い勝手が・・・(ToT)/~~~

あ・・・そうそう・・・・鬼と結婚したのも勢いだった・・・・

あい!買ったのはこり↓

F1000546 ヤマダ電機の店員に、「高性能で劇安ください!!」

これでした。

お値段¥17800

わはははははは!!!!!!!これでも基本の手振れ補正やズーム800倍なんてのが付いてます。

大きさ比較↓

F1000548

ほらほら!F1000549

さて!試し撮り!!!!

庭がホコリっぽいです・・・・土ぼこり・・・・・・・

以前は綺麗な芝生でした。毎週末草むしりと芝刈りしてたのに・・・・・

健太がチャリで荒らして、ココアが荒らして・・・・・・・

玄関までドロだらけです。

1年前まではバッキンガム宮殿と間違えられて、観光客がいっぱいだったのに・・・・・・・・

しょわっち!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube