« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

新年会・総会・練習会・ココア・・・いっそがしぃ~(+o+)

ほい(^o^)丿

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←\(^o^)/

なんなんでしょうねぇ・・・この仕事の量・・・・

こんなに更新すっぽかしたのは初めてかなぁ????

先週末、チームハリケーンの新年会・兼総会・兼練習会がありました。

オラにとっては久しぶりのお泊り!!!!

オラの目当ては、美味しいお食事とお酒(*^_^*)

コンパニオンは?

今回は無し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

宿に着くと一番乗り\(^o^)/

なんと、人数が多いので貸切だそうです。

駐車場も母屋もハナレもご自由にお使いくださいとな!?\(◎o◎)/!

駐車場一番奥で健太は早速ウォーミングアップ。

おいおい・・・練習会は明日だじょ・・・・・・・・

お?宿前の道を見慣れた車が次々に通過してく・・・・・・

お?2009世界チャンピオン・寺井家の車も通過・・・・・

あ!寺井さんが手振ってるじょ!「おーい!(^o^)丿」

なにやら近くに練習場所があるらしい。

あ!タイチパパさんのハイエースが来た!!!!

Img_2646 およよ???

パパさん!何この新車!!!!!!??????

「年末セールで買っちゃいました~(*^_^*)」

いいないいなぁ~( 一一)

チビっ子は駐車場でミニ練習会。大人はワイ談・・・じゃない、雑談・・・・・

さみぃのでみんな集まったとこで早速宿で総会。

いろんなお話聞いて、いろんなこと習って、いろんなこと決めて・・・・・

「はい!じゃ、テストしま~っす!」

へ?なんのテスト?そんなの聞いてないよ?????

トライアル関係の某資格の某テスト・・・・・

さっぱり解らないよぉ・・・・(T_T)/~~~

鉛筆転がしたり、鼻くそ飛ばして当たったとこに決め回答・・・・・・

テスト終わり!!!!

じゃがじゃがじゃがじゃが、じゃじゃーーーん

成績はっぴょ~

ありま!!!!17人中、な・・なな・・・・なんと1位!!!!!

鼻くそって、すげぇーーー\(◎o◎)/  見直したじょ!鼻くそ!!!

春先にライセンスが送られてくるそうです\(^o^)/

総会終わって、新年会~!

Img_2647 ここ、大人や保護者↑

Img_2648 ここ、選手達↑

Img_2649 ここも選手達↑

しっかし、すげーよな~・・・・・

国際エリート(車だったらF1ドライバー)が3人もいるし・・・・・

全日本や世界選手権上位の選手もいっぱい!!!!!!

健太なんか、世界チャンピオンと同じ鍋食ってるし・・・・・・・

オラが浅田真央ちゃんと鍋食ってるようなもんだじぇ!?

で、美味しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも飲み放題!!!!!

宿も築数十年?100年近いんじゃない?ってくらい風情ある建物で、健太は本物の囲炉裏に興味深々・・・・・・

でもね、囲炉裏の中央に薪ストーブという、暖かさ2倍!2倍!の大サービス(*^_^*)

部屋に戻って二次会開始~(^o^)丿

Img_2650 セルフショット!

こり、エリート選手隆太君のお父さん。

ずっと隣で飲んでたんだけど、今後の健太の練習方法・課題など、色々教えてくりましたm(__)m

わいのわいのやってると、選手・子供たちでかくれんぼが始まったらしく、二次会会場に乱入してきたじょ!!

ここで普通の世界ではじぇったい見ることのできない秘蔵映像を公開!!!!!

じゃじゃーーーん!!!!!

な、なんと!世界チャンピオンがドラえもんしてる!!!!!

Img_2652 わははははははははは

ま、こんな感じでチビ達の面倒もよくみてくりるとっても優しい腰の低い世界チャンピオンなのでぃす!!!

健太の大好きなリュータ君も来たじょ!!!

Img_2651 こうやって見ると、普通の好青年なんだけどなぁ・・・・・・

日本ランキング一ケタ・・・・・\(◎o◎)/

で!翌日はトライアル場で合同練習会!!!!

健太もだいぶいろんなことを学んでものにしたようですが・・・・・

画像はありません・・・・

だってぇ・・・・めっちゃサミかったんだもん・・・・・

ポケットから手を出すと凍死するくらい!!!!!(ふんとかぁ?)

あい!そして今日!

なんとか仕事が片付いたので家族サービス!!!!

「ココアを本来の生息場所の雪国に連れて行ってみようプロジェクト!」なげぇタイトルだなぁ・・・・・

軽井沢には犬同伴可のスキー場があるんだけど・・・・・・

なんせ秋田犬・・・・家族以外にはなつきません・・・・

先日なんかココアを買ったペットショップでお世話になっていた店員にまで威嚇する騒ぎ・・・・

他のちっこい犬なんか「餌」くらいにしか見えてない・・・・・

軽井沢・却下。

じゃ、赤城山山頂の大沼でもいってみるかな?

全面結氷してるし、ワカサギ釣りによく行ってたから勝手が解ってるし・・・・

ライブカメラで見てみると・・・・

結氷はしてるが雪が少ない・・・・却下

じゃ、新潟だな・・・・・・

関越はスキーに向かう車で大渋滞

渋滞解消時間を予測し、9:00出発!!!!!

着いた!!!!!

F1000510 お?

F1000509 おぉ!?

F1000511 おぉぉぉ!!!!!

すっげーーーー!

こり、除雪された歩道・・・・・

車道わきなんか、もっと高い雪の壁!!!!!

ココア大興奮・大喜び\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3枚目写真は、ココアに引っ張られてコケた朋華をそのまま引きずってくの図。

ココア「お前、なにやってんだぁ?」

ふんとはミウパパさんに聞いていたでっかい公園を目指したんだけど、駐車場も公園も、この近辺から除雪された雪の溜め場になっていて、数メートルの雪がうず高く積まれ・・・・

こんな感じF1000512

F1000513 ちょっとたそがれてみたココア・・・・

故郷を思い出してるのでしょうか・・・・・・

って・・・・ココア、去年の初夏生まれで雪見たのは今日が初めてじゃい!!!!

しかも生まれは関東です・・・・・(-_-;)

た~のしぃ~!↓

F1000515

さてぇ!帰るじょ~!

ココア「やだやだぁ!もっと遊ぶんだ~い!」と車に乗らないでタコみたいにダダこねる・・・・・↓↓↓

F1000514

2011年1月16日 (日)

画像・動画データ、数年分ぶっ飛び(-_-;)(-_-;)(-_-;)

おはよございます。

かなりブルーになってます。

沖縄の海よりも、バスロマンのアクアマリンよりもブルーです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村    ←こりくらいブルーです・・・・(-_-;)

数年前からメインで使っている8ギガのSDカードが・・・・・・

昨日、ブログ更新しようと、携帯で撮った画像をパソコンにメールしようと思ったら、

「SDカード、またはデータが壊れてます」と・・・・・・・・・

たま~に接触不良なんかでこんなことがあるので、差し替えてもダミ・・・・

電源入れなおしてもダミ・・・・・

試しにノートPCに差してみたがダミ・・・・・・・

(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

朋・健が小さい頃からの画像や動画も入ってたし・・・・・・・

先日、ブログ用に撮ったスキー画像、動画もあったし・・・・・・・

前の彼女や前の前の彼女や、前の前の前の彼女や・・・・愛人や・・・・・・・・・

とにかく、じぇ~~~~んぶ無くなっちゃいました(-_-;)

昔、スマートメディアのときはよくトラブったけど、SDではノントラブルだったので、

バックアップなんてものはやったことも無く・・・・・・・・・・

そんなわけで、今回は新ネタは無し!!!!!!

っていうか、前回記事の本文も書く気になれず・・・・・・・・・

しばらく、そっとしといてやってください・・・・・・・

2011年1月 7日 (金)

初釣り\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すんまへんm(__)m

忙しすぎで画像だけ先に・・・・

本文は時間出来たら書きます。

3連休も仕事になりそ・・・・・(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村F1001029 F1001030 F1001031 F1001032 P1020041 F1001033 F1001034 129397179126416114900_sp1021752 F1001035

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

2011nenga2011年の初日の出です。ココアの散歩中にて。F1001026 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube