« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

忙しさと体調不良がMAX!!!(-_-;)

お久し振りでごんすm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←(^o^)丿

右目が見えなくなってもうすぐ1年・・・・・・

この夏の猛暑と、儲からないのに山積みの仕事・・・・・・

車買い替えやら、健太の自転車で休日もフル稼働・・・・・・・・・・

ヘロンヘロンに疲れが溜まってます(ToT)/~~~

そんなわけで最近更新サボっちゃったので、簡単にまとめて・・・・・・・

ま、ほぼ毎週、休みは健太のチャリンコの付き合い。

チーム・ハリケーンの会合に行ったり、その場で練習会があったり・・・・・

秋の山奥で気持ちよかったけどね(^o^)丿

で、先日は初めての本格的自然セクションでの練習。

Img_2628 ツヨシ君パパから教えてもらう健太。

さすがだ・・・・・・的確な指示!!!!!!

おーい!ツヨシく~ん!!!!!

「は~い!!!!」

Img_2629 どこで返事してるんすかぁ!!!!\(◎o◎)/!

ココアはジャンジャンデカくなるし・・・・・・・

F1000949

朋華は相変わらずのんびりしてるし・・・・・・・・・

F1000950 あ、そうそう、右の犬小屋・・・・・・・

実は最近困ったことが・・・・・・・・

毎朝、3:40、新聞屋さんに吠えまくるのよ!!!!!!

頭から食ってやる!的な半端じゃない吠え方・・・・・・・・

金魚迷惑でしょ?近所迷惑だよ!!!!それそれ!!!!

毎朝AM3:40だもんな・・・・・・・

それからバイクの音が聞こえなくなるまで15分くらい吠え続けます・・・・(ToT)/~~~

前もってオラが起きて、ココアの隣りで「だめ!」とか口押さえたりとかシツケたんだけどダミ・・・・・・

で、夜だけ寝場所を家の裏のポストから一番遠い見えない場所にしてみたのよ・・・・

夜の寝床用に買ったのが、右の犬小屋なわけ・・・・・

でも、結局バイクの音が聞こえてる間は吠えまくってダミだったの・・・・・・

で、他にも色んな方法試したけどダミ(-_-;)

で、昨日思いついたのは、「新聞屋さんはいい人だ作戦!!!!」

ポストに新聞を入れると、オヤツがポストから落ちてくるって作戦!!!!!!

ポストの外側の入れ口扉にリンクして家側の箱がひっくり返ってオヤツがポロポロと・・・・・・

大体の仕組みや、来る前にニオイで食べちゃうのを防止する仕組みも考え済みです!!!!

えっへん!!!!これからカインズホームが開いたら、材料を買ってきます。

うまく出来たらそのうち紹介しちゃうじょ(^o^)丿

で、最近の健太の冗談動画をひとつ・・・・

「ぱぱぁ!ウケ狙うからビデオ撮ってぇ!!!」

ほい!どれどれぇ?????

おぉ!ウケてしまった・・・・↓

あと、ズッコケ動画・・・・

もひとつオマケでエロ動画・・・・・・

えーーーい!もういっちょう!!!

以下・午後追加更新

「新聞屋さんはオヤツをくれるいい人だ!」装置が完成しました。

夜、写真の容器にオヤツを入れておきます。

F1000954

仕組みは、外側のポストのフタからピアノ線がつながってるだけです。

F1000955 フタを開けると(ロックが外れると)こんな感じ。

で、実験!!!!!!

バッチシだぁ!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2010年11月13日 (土)

前回の納車の記事は・・・・・m(__)m

鬼の申し出がありまして・・・・

削除しました。

コメントもいっぱいもらったのにゴミンナサイm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

明日は斉藤先生と世界チャンピオンのお誘いで山奥で合同練習会\(^o^)/

で・・・・今、うなぎ釣り中です。

え?こんな時期に???って思うでしょ?

ですです!アタリがまったくなく、ヒマなので携帯からブログアップでしゅ(*^_^*)

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

2010年11月 3日 (水)

10月31日・ハリケーンカップ真壁大会\(^o^)/

どもども。

なんだか色んなことがあって、激疲れ気味で・・・・・・

ブログ更新もほったらかしちゃってゴミンナサイm(__)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←にも関わらず、いつもありがとうございます(*^_^*)

先々週、ハイエース納車のはずだったのに、お店の手違いで6日に延期。

31日の大会には間に合わなかった・・・・(ToT)/~~~

で、大会前日は学校公開日(昔は父親参観日て言ったなぁ・・・)。

参観日当日朝、朋華が熱でてて休み。健太も喉が痛いらしく・・・・

熱は無いので、とりあえず登校。

おいおい!明日はハリケーンカップだじょ?

でーじょびかぁ?

帰ってきたらケロッと元気!

「おい!タイチ君もツヨシ君ももう行ってるじょ!」

「えぇ!健太も行きたい行きたい!!!!」

「じゃ、宿題終らせろ!連れてってやる!」

はえぇはえぇ!!!あっという間に宿題おわったので、風呂入って出発!!!

着くと・・・・健太の友達はみんな寝てた・・・・・・・・

前回はみんな夜更かししてたんだけどね~

でも、大会前は早く寝て正解!!!

台風の中、コース作りや準備をしてくれた役員数名と、世界チャンピオン・寺井親子が飲み会中\(^o^)/

「オラも混ぜて~(^o^)丿」

で、日付が変わってからオヤスミなさーいm(__)m

2時頃、寒くて寒くて仕方ない・・・・・

仕方なく会場出て、適当な場所でエンジンかけて仮眠。

5:00、また駐車場に戻り、行動開始。

さて!健太!がんばれよ~(>_<)

オラ、今回は第二セクションでオブザーバー。

大会が始まり、お?あの第四セクション走ってるの、健太だぁ!!!!

ありま!こけた!!!!!!だみだこりゃ・・・・(-_-;)

順調に大会は進み、遠くで「パパぁ~!パパァ~!」と大声で叫ぶ子供がいる・・・・

あのなぁ!選手は真剣に精神研ぎ澄ましてチャレンジしてるんだじょ!!迷惑なガキだなぁ!!!

親の顔も見たいじょ!!!!!!

振り返ると・・・・健太じゃん・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

「ぱぱぁ!!!パンクしたぁ~~~!!!!!!」

オラ、審判中・・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

近くで息子さんの競技を見ていたお父さんが、

「あ!代わりますよ!直してきてやってください!」

うっわーーーーーありがとうございます(*^_^*)

ダッシュで直して、職場復帰し、5時間の勤務終了\(^o^)/

終ってみれば・・・・・・・・・

F1000919 3位!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

一個順位が上がったじょ!!!!!

それより!!!!1位はなんとタイチ君!!!!!!!

2周目はオールクリーン(減点0ってことです)!!!!!!

2位もまたすげーじょ!!!!!

じゃじゃーーーーん!!!!!ソウ君!!!!!!!!!!

腕を上げたなぁ!!!!!!!!

リザルトを見ると・・・・・

健太ぁ・・・・・一周目のズッコケが無かったら1位だったじゃん・・・・・

なんて負け惜しみは言っちゃいかんよ!こりが勝負の世界じゃけん!!!!!

で、翌日の月曜、オラ目の手術をしました。

成功とか失敗とかじゃなく、見えるようになればいいなって手術・・・・・・

そのうち解ることでして・・・・・

大会参加の皆様、関係者様、お疲れ様でした。

来シーズンも宜しくお願い致します。

あ、健太、来年から全日本にも参加します。

もみくちゃにしてやってください。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube