« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月17日 (日)

20年振りに捕まっちゃいました・・・・・(-_-;)

一発行政処分の免許停止・・・・(ToT)/~~~

詳しくは数日中にここを更新します・・・・・

ちなみに、罰金は8万弱だそうです。

さいたま市→日野市までの交通費が8万円弱ってことにすれば・・・・

ヘリで行ったと思えば・・・・・(^_^.)

無理があるなぁ・・・・・(-_-;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←←←(^o^)丿

21日更新

はい、こんばんわ~

あのね、もう十分反響(コメント)があったので、簡単に・・・・・・

日野市役所でね、自転車トライアルのデモ(ショー?)があったのね。

それに健太も酸化じゃなく参加だったの・・・・・・

いつもは感染じゃなく観戦なのに、今回は見せる方\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でね、中央道「国立府中インター」で降りてね、長くて広くてガラガラの高架橋が続くのね・・・・

で、橋降りる頃ね、おまわりさんがね、2,3人、ニンジンみたいの振りかざしてニヤニヤしながら進路をふさいできたの・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

でね、でね・・・・・・・

も~だみだぁ~・・・・・・・・・(ToT)/~~~

じぇんじぇん飛ばしてる気はなかったのにね、高速降りた延長のね、速度感マヒと言うか、なんと言うか・・・・

でね、長いテーブルにね、座らせられてね、おまわりさんと向かい合ってね・・・・・・

数分待たされててね、両隣りは黄色い長細い紙にね、色々書いてたの・・・・・・・・

でね!でね!!!オラにはね、ピンク色のね、紙をね、持って来てくりたの!!!!!

えっへん(*^_^*)

よくよく見るとね、39キロ釣果じゃなく超過とか書いてあるの・・・・・・・・

でね、普通はね、ピンクの人はね、そこで免許証を取られちゃうらしいけどね、オラはね都民じゃないから帰れなくなっちゃうからね返してくれたんだけどね、後日、埼玉県警からね、ピンクの紙をもらってね、免許証がドナドナしちゃうらしいの・・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

あ、健太のショーはカッチョ良かったよ\(^o^)/

そしたらね、スペシャルゲストでね、飯塚隆太君が来てくりたの!!!!!!!

健太は、ウミチカ君と飯塚君の大ファンなんです。

いつも夜な夜な一人でWiiでユーチューブで飯塚君かウミチカ君の動画みて、何やら研究してるらしい・・・・

「飯塚隆太 トライアル」で検索してみてね!

「飯塚く~ん!健太と写真撮っていい?」

「あ!OKすっよー(^o^)丿」

パシャ!

「ありがとう!健太は飯塚君の大ファンで、いつも動画見てニヤニヤしてるんすよ!」

「う、うれしい!健太君!ありがとう!」

う~ん、なんてすがすがしい好青年なんだぁ!!!!!!(ToT)/~~~

↓     ↓     ↓     ↓(嬉しそうな健太)

F1000911 健太ぁ!!本物に会えてよかったなぁ!!

しかも、目の前で化け物みたいな走りも見れたし(^o^)丿

2010年10月12日 (火)

車買い替え\(^o^)/

ども~(^o^)丿

忙しすぎやねん(-_-;)

で、車買い替えました(^o^)丿

現在、納車待ちですが・・・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

春先に船売って、もうトレーラーを引っ張らなくなったので、遂にランボルギーニかぁ!!!!!???

って時に・・・・・・

健太は想像を遥かに超える自転車トライアルへの熱の入れ様だし・・・・・・

乗車時に一番スペースが要る家族(ワン)が増えたし・・・・・・・

シグナスにチャリンコ、チャリ関係備品、家族4+1(ワン)の檻、キャンプ道具・・・・・・・

屋根にも荷物満載なら不可でもないが・・・・・

チャリンコ地方大会で、荒天時に車中泊なんてことも考えると・・・・・・・

やっぱしデッカイ車だにゃぁ・・・・・

ってことで、これ買いました↓

Photo 10人乗りですが家族(人間)分の座席以外は全部取っ払って物置行きの予定です。

もちろん冬は雪山がメインになるので、4駆。

布団敷いて家族で普通に寝れます。

納豆御飯丸(船)を手放して、納豆御飯から開放され豪華晩飯生活を期待していましたが・・・・・

今後は「ふりかけ御飯号」の登場で・・・・・

しばらく、ふりかけ御飯生活が続くらしいです・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

2010年10月 8日 (金)

ごみんなさいm(__)m

更新が遅れてごみんなさいm(__)m

ほとんどのしとが毎日チェックしてくりてます。

ここんとこ、めちゃんこ仕事てんこ盛りだったり、オヤジが高血圧でぶっ倒れたり・・・・・・・

休みはチビの運動会やら、車買い替えの商談やらで・・・・・・

新作はもーちょい待ってね(*^_^*)

あ、チビ達の運動会、徒競走はおねいちゃんも健太も1位。

リレーでアンカーやったりスタートやったりで、かなり活躍しました。

おとうちゃん、ちょっとルンルンでした。\(^o^)/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村   ←オラと同世代のオッチャン達のブログがいっぱいです。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube