« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

新型インフルエンザで釣り中止(ToT)/~~~

おはよごじゃいますm(__)m

前回記事で、納豆丸の整備しましたが、実は昨日、こでやんと出撃予定だったのでぃす。

ターゲットは、アオリ・カワハギ・アマダイの高級3目。

こでやんなんか、オラの分まで仕掛けや、こでやん特製活アサリ剥き身まで用意しておいてくりたのに・・・・・

こでやん、ゴミンねm(__)m

20091026191032 じゃじゃーん!

朋華が発熱(ToT)/~~~

半端じゃない発熱(ToT)/~~~(ToT)/~~~

新型インフルエンザ判定が出ました・・・・

20091026191306 こーなって・・・・・・

20091026172521 こーなって・・・・・

3日間、9度前後の高熱に苦しみました・・・・

よく頑張ったじょ!!!!!

で、朝、朋華がすがすがしい顔で起きてきて、「腹減った!」

おぉ!!!!治った!!!!\(^o^)/

おみでとさん。

次、健太が起きて来て・・・・・

「フラフラする・・・・(-_-;)」

なにぃ!!!!!!!!\(◎o◎)/!

この日は健太、学校行事で社会科見学の日。

なにやらロッテの菓子工場見学らしく、超楽しみにしてた。

更に、お土産のチョコをウルトラ楽しみにしてた・・・(ToT)/~~~

鬼は早起きして弁当も出来上がっていたのに・・・・・・・

20091030181953 こーなって・・・・・・・

20091028183559 こう。(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

健太!社会科見学、残念だね・・・かわいそうに(T_T)

あ、週末のサッカーの試合もダメだね・・・(T_T)

(健太「試合は休めて嬉しい(^o^)丿」・・・おいこら・・・)

翌日・・・・・・

20091030092440 オラがこう・・・・・・(-_-;)

目がイッちゃってまんがなぁ!!!!!

で、今朝、チビたちは完治\(^o^)/

オラも7度台まで下がったので、ネタにできました。

朋~!健~!よく頑張ったじょーーー!!!

いーこいーこ(*^_^*)

昨日、毎度おなじみ「じっちゃん」がヒラメ釣りに出た。

チビットしか釣れなかったのに、元気が出るように、早く治るようにって、お土産でヒラメ1・イナダ2もってきてくりた\(^o^)/

そしたら、実家から、マグロ柵と活ホタテが来た!!!!!!

刺し盛り作らなきゃ!!!!!

ごちそさんm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  ←ここも頑張ってます(^o^)丿

以下21:45追記

子供の病気なのでネタにはふさわしくないと思っておりましたが、

仲間に心配していただいていたので、回復し元気になった報告 と、

新型はかなり症状が辛いという報告をかねて、記事にさせていただきましたm(__)m

2009年10月25日 (日)

10月25日・納豆丸出撃準備と・・・・\(^o^)/

こんばんわ~(^o^)丿

なんだか最近妙に心もとない・・・・

何がって?車です。

燃費がリッター20とか30とかって耳にします。

鬼のパッソ(1300)もカタログで20ちょい、実際14~17走っちゃいます。

オラの車・・・・3~5・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

釣り仲間からも「どうせ釣れないんだから、ガソリンぶちまけて環境汚染するな!!!

家でおとなしくしてろ!!!!」って・・・・(-_-;)

「どうせ釣れない」は半分くらい合ってます・・・・

環境汚染は・・・確かにその通りだと思っちゃう今日このごろです。

で、そろそろ買い替えかな~と・・・・・

そんな訳で先日ランエボⅩを試乗。これ、とってもいい!!!!

WRX・STIも試乗。これ、いいけど個人的にビビッとくるものは無かった。

現行GTRは魅力をあまり感じない。(と、かっこいい事言ってますが絶対買えない・・・)

で、今日、R34GTR(中古)に試乗。

エボ新車とR34中古がほぼ同額です。さすがGTR。10年落ちなのに500前後します。

上の3車種は今の車の約倍の燃費です。

で、↓これが今日試乗した時の動画↓

「20091025214853.3gp」をダウンロード

気持ちよく走ってたら白い車が割り込み・・・・(T_T)

で、感想は・・・・ホレタ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

さて、今日はオラが給食当番!

とっとと帰って昼飯作らなきゃ!!!!!!

お取り寄せしといたお気に入りの喜多方ラーメン作って、ごちそさま(^o^)丿

美味しかった\(^o^)/

さて、午後は納豆丸の掃除・点検・整備しなきゃ!

20091025142020

納豆丸のすぐ脇にでっかいゴールドクレストの木があるの。

西日が当たらなくて劣化を緩和できるので丁度いいんだけど・・・・枯葉(枯れ枝)が・・・

しかも先日の台風ですごいことに!!!!!!!

デッキの中は、まるで秋の森の地面みたいに\(◎o◎)/

とりあえず、ほうきとチリトリで掃除して、掃きにくいところは水道ホースで・・・・

20091025141943

スカッパーから流れ落ちた枯葉

20091025142044 こういうやつよ・・・・・・

衣服に付くとちくちくするやつね?

そうそう!背中に入るとショック死するやつ!

ふんとかぁ?(-_-;)

20091025140058 「健太も手伝う!!!!」

「おぉ!健太!あんがと!(^o^)丿」

20091025140250 綺麗になりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  ←ポチットお願いします。

1日1回有効ですm(__)m

2009年10月23日 (金)

超久しぶりの海釣り・アオリ狙い\(^o^)/

こんばんわ~(^o^)丿

西の方の釣り仲間がアオリいっぱい釣ってますなぁ・・・・(>_<)

オラ、マイボートを買ってからの目標が、アオリ・アマダイ・カワハギ・ヒラメ。

アマダイとカワハギは目標達成\(^o^)/

アオリとヒラメは船べりで取り込みでバラし。(ToT)/~~~

とは言っても、納豆丸は10ヶ月動かしてないので、掃除・点検整備しなきゃ出れない・・・・

乗り合い乗る小遣い無し・・・・・

じゃ、もし早起き出来たら陸っぱりからアオリ行こう!!\(^o^)/

2:30。早起き出来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、さみー・・・・だりー・・・めんどくせー・・・・・・・

しか~し!プリプリこりこりのアオリがオラを待ってる!!!!!!!

20091023030305 最後の力を振り絞って(?)準備し、しゅっぱーーつ(*^_^*)

20091023033756 これ、レインボーブリッチ。

ここで忘れ物に気付く。クーラーの水がアオリに触れると白くなって食感も味も落ちちゃうのよね・・・

その為のジップロック忘れた・・・・

ま、いいや!コンビニで朝飯買うときに、「領収書とビニール袋は2枚ずつね~!」って言おう。

20091023034034 ここ、羽田近辺の地下首都高。

3車線の広いまっすぐな道。結構好きよ(*^_^*)

20091023034314 テレビは相変わらずエンドレスのテレビショッピング・・・・(-_-;)

20091023035442 横浜ベイブリッヂからの夜景。

肉眼じゃ綺麗なんだけど、走行中の車から携帯のカメラじゃ・・・(T_T)

20091023051639 着いた\(^o^)/

真っ暗・・・・・

ヘッドライト点けて戦闘開始!!!!

あぁ!!!!昨日、絶対忘れないようにって玄関に置いておいたお気に入りのエギ!!わしれた・・・(T_T)(T_T)(T_T)

過去のアタリ率、1番のやつ!!!

さみーーー(>_<)

沖の方はゴーゴーと波の音が・・・

20091023052132 わずかに明るくなってきた!!!!

さぁ!そろそろ来るぞ~!!!!!!!(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

来ない・・・・・(-_-;)

20091023053953 完璧に明るくなったけど・・・・・・

来ない・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

あれぇ?やっちゃん!

岸から釣ってるんじゃなかったっけ?

ははははははははは

写真じゃボート釣りみたいだね(*^_^*)

20091023054858 実はこんなとこ渡ってきたのよ・・・・・

長さ3メーター、レールの間隔は60~70センチくらいかな?

片手にクーラー、片手に竿で、結構ビビッた・・・・・(ToT)/~~~

レール幅が30センチくらいだと何でもないんだが・・・・

ま、第一関門、難易度中ってとこですか?

20091023054908 で!ここが難易度・特大

昔は観光船の桟橋だったらしい。

今は骨組みだけ。

この先っちょから写真を撮ると、さっきの画像になります。

20091023054102 きたぁーーーー!!!!!!

これが本日の最大(>_<)

20091023055100 実はこの場所、過去記事に何度も出ている海の家。

先日の台風18号で大打撃でした。

海の家は柱と屋根だけで中身カラッポ。

その残骸が脇に山積み・・・・

厨房用品まで積み重ねられてました。

心よりお見舞い申し上げます。

さて、じぇんじぇんダミなので場所移動。

20091023065504 30分くらい歩いて、こんな場所や・・・・

20091023065521 こんな場所・・・・・

この近辺、陸地から数十メートル下に海があるのよ・・・・・

要は、崖上ったり、降りたり・・・・・

ふくらはぎがパンパンになって、お腹がぺったんこに・・・・・

もう、や~みたっと!

けーろ、けーろ!

20091023102150 玄関でいい子に留守番してたエギ君が出迎えてくりました・・・(ToT)/~~~

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村   ←くどいブログですが、よろしければポチットお願いしますm(__)m

2009年10月13日 (火)

うな研・チーム対抗戦終了\(^o^)/

こんちわ~(^o^)丿

今週は仕事なしで先週の木曜日から11連休中のオラです\(^o^)/

\(^o^)/じゃなかった、これ!→(ToT)/~~~(-_-;)(ToT)/~~~(-_-;)

さてさて、先月12日から始まった「うな研・チーム対抗戦」ですが、

本日午前7時までの一ヶ月間で、競われました。

各チーム3名以上で、一人1匹(最大のやつ)をエントリーし3匹の合計全長で勝負が決まります。

「一人一匹」ってのがミソで、各チーム3人以上が釣らないと、2匹の合計になっちゃったりします。

つまり、チーム員の一人がデッカイの3匹釣っても、一匹しか検量に持ち込めないのです!!!(>_<)

後半戦に突入したころ、オラチームは、うな新さんしか釣れてませんでした。(66センチのデカイの!)

せっかくうな新さんがデカイの釣ってるのに、オラチーム成績66センチじゃ申し訳ない・・・・

で、先日の(前回記事)50センチをオラが追加したわけです。

(大会規定で49センチ以下は大会対象外)  あぶねーあぶねー・・・ギリギリ\(◎o◎)/

さて、オラが釣った時点で、「チーム最強やっちゃん」は!!!!!!

まだ最下位・・・(ToT)/~~~

なんでかっていうと、敵チームはすべて3人以上釣れてます。

やべぇ・・・・(-_-;)

オラチームは、オラ(チーム代表・埼玉)・うな新さん(東京)・たーさん(東京)・ハニー(大阪・唯一の女性エントリー)の4人です。

うな新さんは、今大会最年長にして、ウナギベテラン。

その腕はさすがで、しょっぱなから60センチ前後の良型・良質を揃えてきました。

たーさんは、今年春まで大阪在住。

大阪では誰もが知ってる名うなぎ師でしたが、今春、勝手が違う関東河口部に引越しで、うなぎ爆釣ポイントを見極める時間が無く、まだ試行錯誤中。

ハニーは、釣り初心者。

しか~し!!!毎回同行する師匠は優勝候補の「チームICU」の代表!!!

さてさて、現在うな新さん66ポイント、オラ50ポイントで・・・・・・・ダミだこりゃ・・・・

メンバーに緊急連絡!

「おーい!そろそろ本気だしていいじょ~!うな新さんはサイズ更新しちゃってくだせい!」

「オラもそろそろ日本記録ねらいに行きますからぁ~(*^_^*)」

すぐ返信がきて、

たーさん「やっちゃん、みなさん、ごみーん!出張で最終日しか行けない!!!」

ま、生活第一ですから!(^o^)丿  しかも最終日でも釣れればOKだし~(*^_^*)

で、ハニーから60台が釣れたとの情報!!!!!

おぉぉ!!!!!最年長と女性に任せてられるかぁ!!!オラのハジだぁ!!!!

で、出撃。

といっても、ここ毎晩のように行ってるが、地元の大河川本流の上流はもう厳しい。

巻き上げたオモリがキンキンに冷えていて、水温の低さを物語っている・・・・・

あそだ!うちからバイクで数分のところに、街中河川氾濫防止の貯水池がある。

普段は水は無く、底のヘドロがガビガビにヒビ割れしてるとこ。

しか~し!先日の台風でかなり増水したので、水が入っている可能性あり!!!

しかも、今、クダリの時期なので、海に下ろうとしたうなぎが下流と間違えて貯水池に流れ込む計算!!!

な~んて簡単にはいかないんだろな・・・・(-_-;)

簡単にいきました\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

第1投でうなぎゲット!!!!!!!

68 なななななんと!

この時期にしちゃ長い68センチ!!!

でもでも・・・・めっちゃ痩せてるし色も美味しそうじゃない・・・・

これ、いつもの大河川じゃなくて、貯水池近辺のドブ川にいたやつなんだろうな・・・・

釣れると思ってなかったので、バイクで来た。持ち帰り容器もないが、こんなときの緊急事態のために玉ねぎネットをいつも釣り道具箱に入れてある。

ネットにうなぎと濡らしたタオルを入れ、おうちへ。

イケスに移すと鬼が

「あんたぁ!今月は給料日後に外食してないから、マック(関西ではマクド)で晩飯買ってきなさ~い!」

アイアイサ~(>_<)

で、家族みんなでマック食ってマッタリしてたらだるくなった(ーー;)

ま、68なら今大会個人記録でも現時点で3位だから、もうやみた(*^_^*)

で、酒飲んでダルダルふにゃふにゃになっていると、出張から帰って出撃してる、たーさんから「釣れたじょメール」が・・・・

いかんいかん!彼は疲れた体にムチ打って、ローソクたらして、ロープで結ばれ・・・・・

じゃない!ムチ打って頑張ってるのに!!!!!!

でも、飲んじゃったから明け方の大物時合いでミラクルラスト勝負に出よう!!!!!

3:00に目覚ましセットして、とっととオヤシミ~

4:00~6:00ちょい前までやってみましたが、・・・・・・

吐く息が真っ白なだけで、何事も無く終わりましたとさ(^o^)丿

みなさん、一ヶ月間の長丁場、おちかりさまですたm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村   ←お陰様でこちらの成績もだいぶ上がってきましたm(__)m

大会正式結果が発表さりたら、この下に追加書き込みします。

以下、10月16日追記

大会結果が発表されました(>_<)

優勝・3匹合計201cm

2位・同195cm

3位・オラチーム・194cmでした!!!!!

2位と1cm差\(◎o◎)/  優勝と7センチ差\(◎o◎)/\(◎o◎)/

うーん・・・・接戦だったのねぇ・・・・・・・・・

オラチーム、一人3cmずつ長ければ全国優勝だったのねぇ・・・・・

って・・・この時期はそう簡単にはいかないのよね。

オラチームも全力出し切ったし、他チームだってもちろんそうだし(^o^)丿

参加者の皆様、事務局様、お疲れ様でした~m(__)m

2009年10月 8日 (木)

台風18号!!\(^o^)/じゃなくて・・・(ToT)/~~~

つかりたじょ・・・・(-_-;)

今朝3:00頃、すんげー雨の音で、半分めが覚めた・・・・

「ガラガラァーーー・・・ドッカンバリバリ~!!!」

たった一発のものすげー雷で完璧に目が覚めた\(◎o◎)/

風はじぇんじぇんだが、どんどん雨がひどくなる!!!!!

上着を着て玄関から外を見ると、芝生が広がってるはずの我が家の庭・・・・

海に変身してた!!!!釣り道具!!釣り道具!!!んなわきゃねぇ・・・

オラんちは地理的には低い場所じゃないんだけど、地形的に周りより低いのよ。

なもんで、集中豪雨なんかだと、前の道路は冠水しちゃうんだけど、水が引くのも早いのよね。

で、懐中電灯で駐車場を見てみると、タイヤ半分くらいまで溜まってる・・・・

これ以上増えると、オラの車はだいじょびだけど、鬼のパッソが床上浸水しちゃうじょ(-_-;)

数分おきに見に行ったが、それ以上増えない。1時間後くらいには普段の駐車場に戻った・・・ほっ(*^_^*)

自宅の床上浸水は先日(前回記事)済んでるので今回は神様が許してくりたじょ。

ほっパートⅡ(*^_^*)

さて、チビは休校の連絡網がまわってこないので送っていって、お?風出てきたじょ・・・

みるみるうちに強くなり、うひゃーーーー!!!!!!

20091008083318 門脇のゴールドクレスト(高さ10メーター弱)が斜め45度に!!!!!!

20091008083443 ガレージに行ってつっかえ棒になるような物を探したけど鉄パイプは短いのしかない・・・(ToT)/~~~

仕方ないので塩ビパイプ・・・・・(-_-;)

無いよりマシだじょ・・・・・

で、家に入って、テレビの台風ニュースやパソコン・ウェザーニュース等を見ていると・・・・・

ビューーン、ゴーーー、メキメキ・・・グシャーーーーン!!!!!

およよよよよよよよ\(◎o◎)/!

外に出ると、木が倒れ、雨戸直撃!!!!

上画像の雨戸一枚ベコベコになりました・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

くの字に折れ曲がった塩ビパイプが無残・・・・・

復旧作業開始!!!!(>_<)

20091008114821_2 まず、シグナスのトレーラ牽引フックに納豆丸で使ってるウインチ付けます。

木のなるべく高い位置にワイヤーを引っ掛けます。

低い位置だとダミよ!テコの原理ですじょ(^o^)丿

ウインチスイッチ・おん!!!!ぽちっとな。

ういーーーん・・・・・・・

あ!!!「ういーーーん」っていうからウインチなのかな?

メキメキメキ・・・・・・

だみだ・・・・まっすぐまで戻したら折れる・・・・・・・

じゃ、長期間かけて徐々にまっすぐにしよう!!!!

てなわけで、画像の鉄パイプ作戦です。

カインズホームがあいたので、買い行こう!!あら!!!

車で引っ張ってるから行けない・・・・「もしもーし!お持ち帰りトラック、今あいてます?」

「ありますよー!」

自転車でGO!

20091008115027 こり、鉄パイプ専用のジャッキです。

高かった・・・・・(-_-;)

パイプ4・クランプいっぱい・ジャッキ2で諭吉君1枚じゃ足りんかった・・・・・

カード使えます?「はい。」・・・ホッ

パイプは2本をクランプでスライドでき、任意の長さにできるようになってます。

これならジャッキが伸びきっても、クランプ緩めてスライドさせて長くできますがなぁ!!!

さて、木の根元は・・・・・

20091008115112_2 こんなんなってますがなぁ!!!!!

20091008115059 画像じゃ解りにくいですが、直径1メートルくらい地面が盛り上がっちゃってくれてます。

もちろん周りの庭石やレンガも・・・・(-_-;)

地面に埋めた電気コードも引っ張られてモグラのトンネルみたいに・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

20091008171735 ふぅ・・・・・・

完全復旧\(^o^)/

石もレンガも地面の凹凸も\(^o^)/

後は毎日ちょっとずつジャッキ伸ばして・・・・

薄暗くなってきちゃったよ・・・・・

足腰ボロボロになったし・・・・・

さてさて!!!!

来週16日は遠征マグロ釣り!!!!

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

のはずだったんだけど、さっき幹事さんから中止(日程再調査)の連絡がありました。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村   ←最近元気ないです(ToT)/~~~

ボロボロやっちゃんに愛の一票を!!m(__)m

2009年10月 4日 (日)

10月3日 床上浸水とうなぎ釣り\(^o^)/

ごみんなさい

昨日朋華が発熱

今日オラが喘息・現在発熱

治ったら更新しますm(__)m

以下、5日更新

じゃじゃーーん!熱下がりました。まだダルイけど・・・

オラは家族で一番早起きです。

3日朝、起きてリビングのドア開けて一歩踏み出すと・・・・

「べちゃ!」?????

しかも足元から同心円の波が!!!池に石投げたみたいに!!!!!!!

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

リビングが湖に!!!!!!

なんと、リビングの180センチ水槽が水漏れ!!!!

床上浸水じゃん!!!!!!!!

犯人は住人の亀!この亀、12年リビングに住んでる亀です。

ガラス水槽って、ガラスの合わせ目(コーナー)がシリコンでシールしてあるでしょ?

あれを引っぺがして遊びやがった!!!!!(-_-;)

20091003101549 ほら!こんな感じ!

下の4辺じぇん部やりやがった・・・・

こりゃ洪水になるわなぁ・・・・・(ToT)/~~~

とりあえず水槽内の底砂利・オブジェを取り出し(バケツ6杯)水槽を庭へ。

20091003101622 ついでに、水槽掃除。

っていうか、綺麗にしないと補修できへんやん。

20091003101308 その間、鬼はリビング大掃除!!!

台、移動したり大変だ!!!

そういえば今年二回目の大掃除(>_<)

一回目は「シマッテリー爆発事件」(*^_^*)

でもでも、今回はオラが悪いわけじゃないので、鬼は「中鬼」程度のイカリで済んだじょ・・・・ほっ

20091003104847 雑巾で綺麗に拭いて、扇風機で乾かし・・・・・・・

20091003130044 シリコン買ってきて補修開始(^o^)丿

でっけい水槽だから4本も使いました・・・・(ーー;)

20091003130109 こんな感じ\(^o^)/

20091003163847 綺麗にしたついでに、ろ過装置も新調しました。

今までは、外部ろ過やエアーろ過や・・・色々使いましたが、やっぱし上部ろ過が一番メンテし易いし、フィルター掃除も簡単\(^o^)/

でも180用ってウン万もするじょ・・・・

おーーっと!近くの熱帯魚屋さんで現品限り90用¥1800\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも丁度2個!!!!!

二つ並べて180(*^_^*)

しかーし!亀なので水深は半分以下なのよね・・・・・・

そのままじゃポンプが届かないので、ちょん切って延長して大改造。

しかも、亀ってすんげーパワーでイタズラするから、ポンプ部をガラスに固定できるようにガラスにステーを取り付けました。

20091003212646 で、シリコン固まるのは24時間らしいので、今夜は狭いおうちで我慢しなさい!!!(爆)

うぅ・・・・・疲れた・・・・・・

でもでも!今夜は現在大会真っ最中のうなぎ釣り行かなくちゃ!!!

しかも一ヶ月間のチーム対抗戦でオラが隊長!!!!

オラチームは4人で、まだ1人(うな新さん)しか釣れてない・・・・(>_<)

ヘロヘロだけど、昨日採ったミミズを引っさげて、近所の大河川へ。

この時期、こんな上流で釣れるかなぁ・・・・

でもでも!数年前の10月末にここで二匹釣れてるじょ!!!!!

薄暗くなってきて・・・・おぉ!!!!ウナギ特有のピコピコアタリが!!!!!!

ぐにゃーーん!竿がひん曲がった!!!!!!

巻き巻き・・・巻き巻き・・・う・・・すげー引きだ!こりはデカイじょ!!!!!!

数メートル前の浅場に草木が生えてる・・・・

そこを避けるように巻いていたが、草木横でピタッと巻けなくなった!!!!!!!!

ライトを照らしてラインを手繰ると!!!!!

あちゃーーー!!!!!水上より水中のほうがいっぱい草が!!!!!!!!

草に巻き付いたウナギが見える・・・・でかい・・・・・・

もーちょいテンションかけてみたら・・・・・ぱしゅ!!!!!

ハリ外れてオモリがすっ飛んできた・・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

「デッカイのバラシましたーーー!!!」って、仲間や関係者にメールしてると、違う竿にまたピコピコアタリが\(^o^)/

巻き巻き・・・巻き巻き・・・・

20091003191253 ウナギ捕ったどぉーーーー!!!!!

背中に枯れ葉が付いちゃってるね。

先日、静岡でうなうなうなおじさんが釣ったチッコイうなぎをたくさん見てただけに、でかいでかい!!!!

大会では資源保護のために50センチ以上が規定。

余裕だじぇ!!

と思っていたが!!!!!

チッコイのたくさん見た、「目の慣れ」ってもんは怖いものですなぁ・・・・・

Zenbu ぴったし50センチ\(◎o◎)/!

あぶねーあぶねーーー・・・・・(-_-;)

Kao ほら!!!

Sippo ほらほら!!!!!!!

で、晩飯食いにおうちに帰って、も~一回行こうと思ったけど・・・・・

朋華が体調崩したので終わりにしました。

20091004181647 翌日補修完了した亀城\(^o^)/

角は引っぺがしやすそうなので、レンガや岩置いときました。

Mare ぼく、マレーハコガメのマレーちゃん!

よろしくね(^o^)丿

ほんとは陸ガメなんだけど、どーゆーわけかぼくは水が大好きなの(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  ←ここもぽちっとよろしくね(^o^)丿

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube