« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

7月30日・家族サービス海水浴&トレーラ継続車検完了\(^o^)/

マリーナ仲間のTさんに、納豆丸のトレーラ車検を頼んでおいた。

Tさんは車屋さん。

トレーラブルボート乗りなので、船の扱いも安心。今年から車検お願いすることに(*^_^*)

7月中旬に出して、「引き取りはボーナス後になっちゃうじょ?」

Tさん「あ、だいじょぶだいじょぶ!エンジンもらっておくから!(^o^)丿」

おいこら・・・・

さて、なんとかチビットボーナス出たし・・・・取り行かなきゃ。

ん?チビは夏休みかぁ・・・・去年は海連れてってないなぁ・・・・・・・

よし!海水浴行って、帰りにTさんとこ寄って納豆丸引っ張って帰るべな!

てなわけで、以前、Nパパさんと釣りに行って知った、海上亭に行こう!!!ヽ(^o^)丿

普段は大洗方面に行ってた。単にだだっ広い砂浜の海岸。

遠浅なので海の家から数百メートルで水際なんてとこも・・・・(ーー;)

海上亭は・・・・なな!なんと!!!数メートルで海!!!!

しかも砂浜の両脇は岩場で、生き物もいっぱい!!!!!

チビが喜ぶ!!!もちろんオラも喜ぶ!!!!!

朝5:00出発。

F1000593 いつも「釣りキチ集合」の仕立て船で出航する佐島の近所のT字路。

見慣れた景色だじょ・・・・・・

F1000594 6:30到着!!!!

もうやってました。が、一番乗り(^o^)丿

なんと!オラのこと覚えててくりた!

「あの赤いゴムボートの人と来てくれたお客さんでしょ?」って。

なにか覚えやすい特徴でもあったのだろうか・・・・・・・(「オデコが太平洋並みだからじゃん?」のようなツッコミはご遠慮ください)

大人2・子供2で海の家利用料を払い着替えて海へ!!!!

利用料は全て込み。シャワーもタダ。

F1000595 ほぼ貸切\(◎o◎)/

これ、海の家から撮影。

これなら安心(*^_^*)

F1000596 見てください!この透明度!!!!

しかーーし!

水、ちめたい(>_<)

オラ、肩まで浸かるのに10分くらいかかりました・・・・・(-_-;)

「おーい!ずっと入ってたら疲れるじょーーー!!!」

「岩場で何か探そう!」

F1000598 居るは居るは・・・・・

探すもなんも・・・・・・

ぱっと見ただけでヤドカリ・貝・ハゼみたいな魚・・・・・

ごちゃごちゃと・・・・・・

あ、もちろんカニも。

で、岩場から離れた森にはデッカイ丘ヤドカリがうじゃうじゃ・・・・・

野球ボールくらいのやつが・・・・・・

昼頃にはだいぶ客が増えてきた・・・・

が、混んでるってほどではなく、むしろガラガラって感じ。

で、近くの子供が水中眼鏡して泳いでたら「タコいた!!!!!」と・・・・・・

なにぃ!!!!!!チビは目がね持ってるけど、オラ無い・・・・

居てもたってもいられない。

「ねぇ、そこの綺麗なお嬢さん!シュノーケルセット買って?ダミ?」と鬼カミハンにおねだり。

しょうがないわねぇ・・・・・・・

「わーい!\(^o^)/」

海の家の海水浴用品はとにかく高い・・・・・・・

早速、定価以上で買ったシュノーケルをセットする。

あら・・・・オラ結構鼻高いので中々フィットしない・・・・・・・

おい!お凸がフィットしないんやろ?とか言うなよ!そこのチミ!!!!!!!

ゴムバンドをきつめにしてなんとか問題解消。

残念ながらタコは見つからなかったけど、ウニ・サザエ・親友のベラ・家族の一員のヒイラギ・・・・・・・・

いっぱいいたけど、サザエはチッコイからみんなリリース。

ウニはデッカイの獲れて、海の家のマスターに見せたら、一個割ってくれた。

「やっぱし・・・・時期じゃないから中身ないね。これ冬だったら一個2千円くらいするじょ!」と。

てなわけで、ウニもリリース。

水深3メートルくらい潜ったけど、海水の浮力ってすごかった・・・・・・・

かなり難儀したじょ・・・・。次回は足ヒレも欲しい。

さて、お昼だじょ。

どっかで飯食ってTモータースに行かなきゃ!

車乗ったとたん、みんな寝ちゃった。

ま、海の家でサザエ食ったりイカ丸焼き食ったりしたから、このまま走っちゃえ!

鎌倉のあたりから渋滞。

江ノ島に近づくともっとひどい渋滞。

F1000604 あら?

遊泳禁止の旗が立ってて、なにやら警察ヘリがホバリング。

海岸の人はみんな見てる。

おぉ!!!!隊員がロープで水面に降りた!!!!

F1000599 うおぉぉ!!!!!!!

海から人間引き上げて飛んでったじょ!!!!!!

こり、しばらく走ったら「海難救助訓練中」の立て看板が・・・・・・

人騒がせだなぁ・・・・ドキドキしちゃったじゃんか(>_<)

でも、何でこんなに渋滞なんだぁ?

と思ってたら、その先でふんとに海難事故でした。

道路に救急車・消防車がいっぱいで丁度溺れたしとをタンカで搬送してました。

顔、真っ青・・・・っていうか、心臓マッサージしてる・・・・・

チビ、寝ててよかった・・・・・・

皆さん気をつけましょう。

さて、Tモータース到着。

みんな疲れてるので、とっとと支払いして帰路に。

F1000605 やっちゃんの海釣り奮闘記名物・帰りの首都高渋滞です。

帰りは3時間弱かかっちゃいました。

自宅近所のホッとモットで弁当買っておうち到着!

昼飯兼晩飯を夜8:00に食って、軽くシャワーで塩と砂流して、おやしみなそーい(^o^)丿

Tさん!お土産の梨!!!!!

みずみずしくて甘くてシャキシャキで激ウマでした!

ごちそさまm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村   ←よろしくね~(^o^)丿

2009年7月25日 (土)

お世話になっている「釣りキチ集合」の宣伝です\(^o^)/

ちと作ってみました(^o^)丿

(素材画像は釣りキチ集合サイト内のものです)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  ←これも見てね(*^_^*)

2009年7月20日 (月)

17日、天然うなぎ配達&19日、天然うなぎ釣り\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

こんばんわ~(^o^)丿

今日(金曜日)はミウパパさんが横浜に出張。

なにやら夜、釣りキチ集合仲間:こうじさん、ゆかちんと一緒にいつもの飲み屋さんに行くとか・・・・

うらやましいなぁ・・・・・・(-_-;)

お?仕事いっぱいあったけど、早めに終わった!!!!!\(^o^)/

じゃ、内緒でヒョッコリ天然うなぎ出張料理屋さんしに横浜行っちゃおっと(*^_^*)うっふっふ

首都高情報を調べたら・・・・真っ赤っか・・・(ToT)/~~~

仕方ない、バイクで行くか・・・・まな板も包丁も、オラ秘伝のタレも持っていけないけど、何とかなるだろう・・・・・

後ろにタンクとエアーポンプくくりつけて、最近釣ったやつから美味しそうなの選んで出発\(◎o◎)/

居酒屋「月」に到着!

「マスター!天然うなぎお持ちしました~!」

「あ!やっちゃん!こうじもゆかちんも今日、来ないよ!」

「はぁ?」

「こうじんちで串焼きパーチーするらしいよ!」

げげげげげげ・・・・・

マスターにこうじさんち教えてもらって、移動。(数キロ・5分)

丁度、こうじさん、ゆかちん、ミウパパさんが集まるタイミングでした。

揃ってから協議の結果、やっぱし「月」に行くことに。

こうじさんちにバイク置かしてもらってみんなでタクシー。

「月」到着!小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩です!

以下、写真はすべて、こうじさん(携帯で撮影)の提供ですm(__)m

7171_2 店内・厨房は狭いので、外でタンクからビニール袋にうなぎを移し変え店内に・・・・・

ここで事件が!!!!!!!

ビニールから飛び出した怪力天然うなぎが、他のお客さんのテーブルの上にぶっ飛んでくは、床を暴れ回るは・・・・・・・

ひとモンチャクありました。

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

みんな常連さんでよかった・・・・(*^_^*)

7172_2 「月」の厨房をお借りし、オラの捌き(^o^)丿

串打ち終わったうなぎをマスターがみんなに見せに行きました。

7173_3 白焼き完成\(^o^)/

マスター!次回はもうチョイ焼いてね!特に皮側(*^_^*)

もっといい風味が出るんよ。

でも、ワサビ醤油で激ウマ\(◎o◎)/

さっきテーブル荒らしたお客さんも喜んで食べてくりました。

オラも嬉しい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

7174_3 味噌焼きをほうばるミウパパさん(>_<)

(味噌焼き:白焼きに超薄く味噌を塗り、ひと炙りしてからタップリわき毛・・・じゃないワケギをぶっ掛けます。)

なんだか実物より数段カッチョいいじょ・・・この写真(-_-;)

そして19日。

「ミウパパさーん!天然、美味しかった?」

「うん!!!!」

「今夜、行くけど一緒に行く?」

「ヘイ!!!」

ってことで、ミウパパさんとうなぎ釣り出撃(^^♪

うな釣り初体験のミウパパさんを連れ、まずはミミズ掘り。

オラが掘るからミウパパさん、蚊退治お願い!m(__)m

ポイント到着!

今日は「やっちゃんのうなぎ釣り教室」なのでオラ、竿一本、ミウパパさんも一本。

あれこれ説明しながらアタリを待っているとオラの竿に明らかにうなぎのアタリ。

「ミウパパさん!これ、うなぎの前アタリ!この後グッと竿先が引き込むから見ててよぉ!!!」

引き込みません・・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~

おかしいなぁ・・・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

巻いてみると、チッコイうなぎが・・・・・・・

引き込むパワーがないくらいのチッコイうなぎ・・・・・・・・

ハリを外して大きくなって戻ってくるようによく言い聞かせ、ばいばーい(^o^)丿

その後、またオラの竿にアタリ。

「これはうなぎのあたりじゃないよー・・・」

ほらね!巻いてみると餌だけ綺麗になくなってます。

と、その数分後だったぁ!!!!!!!!!

ミウパパさんの竿に、間違いなくうなぎのアタリ!!!!!!!!!

しかも、デカそう!!!!!!!

ミウパパさん、あわてて竿にダッシュ!!!!

オラ「あっ!!!まだ!!まだダミ!!!!!!!今かじってるだけ!!!!」

「もーちょいするとガンと曲がるからそんとき軽く合わせて!!!!!」

説明通り、数秒後に竿が大きく曲がった\(◎o◎)/

「いまだぁ!!!!」

ミウパパさん、巻き巻き・・・巻き巻き巻き・・・・

うなぎ、ぐんぐん・・・にょろにょろ・・・・・ぐいーーーーん!

ぶち!!!!!!

(ToT)/~~~(-_-;)(ToT)/~~~(-_-;)(ToT)/~~~(-_-;)(ToT)/~~~(-_-;)

なんとラインが切れました・・・・・(;O;)

ミウパパさんのタックル。ミウパパさんが若い頃バス釣りに使っていたものです。

ちょっとラインが年寄りだったみたいです。

「ミウパパさん、ごみん。オラが道具は何でもいいって言ったから・・・・m(__)m」

「いやいや、十分楽しめたし、うなぎの釣り方もアタリも引きも解ったし(^o^)丿」

おぉ!!!ミウパパさんていいしとだぁ(T_T)/~~~

てなわけで、「教室」なのでミミズは10匹くらいしかもってきてないし、今日の授業はここまで!

彼は早速「うなぎタックル揃える!!!」と、早くも天然うなぎの味と天然うなぎ釣りにハマってしまったようです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

2009年7月12日 (日)

7月11日・U1GP・美味しいうなぎ釣れた\(^o^)/

さ~て!今日(11日)は「うな研」の「U1グランプリ7月大会」!!!!!

あ、U1グランプリって、うなぎ釣り大会です。

しかーし!

日中はチビのサッカーの遠征試合。

F1000547 朝6時出発して無事海上到着!

あ・・・会場っす。

海上の方が好きよん(*^_^*)

F1000546 健太の試合まで時間あったので周りを朋華と散策。

小さい夏、見~つけた\(^o^)/

抜け殻が左右に仲良く・・・・・

兄弟かな?

F1000550_2 試合終了!

中々成績良かったが・・・・・

強豪チームにだけはボロ負けしちまった(ToT)/~~~

健太!おちかりさまですた~(^_^.)

さて、帰りに頑張ったご褒美にステーキのどんへ。

たらふく食べて帰宅し、家族を降ろしてオラそのままミミズ掘り。

いっぱい獲れたじょ~!

いやぁ・・今の時期がミミズは数・型、最高ですな。

いっぱい蚊に食われて、ムヒ塗って昼寝充電。

しゅっぱーちゅ!

F1000552 美味しそうなミミズ君を付け、竿を出し終わりました。

F1000557 真っ暗になってきたじょ・・・・

そろそろゴールデンタイムです。

明かりは遠くに見える国道の街路灯と車の明かりのみ・・・・(*^_^*)

きたーーーーー!!!!!!!!!

巻き上げ中の引きは間違いなくうなぎ!!!!

はい!1匹ゲットです。

美味しそう\(^o^)/

またしばらくして・・・・・・

きたーーーーーー!!!!!!!

この引きはうなぎじゃない・・・・・(ToT)/~~~

鯉かな?

それにしてもスゲー引きだじょ(>_<)

お!見えた!!!!!

F1000562 どひゃーーーーー!!!!!!\(◎o◎)/!

でっかいナマズ!!!!!!

写ってるオモリはナス型の15号です。

80センチ位あります。

片手に竿で片手にタモ。

タモにはすんなり入ったけど、片手じゃ持ち上がらん!!!!!!

竿置いて両手でエッコラショ!!!!

その後ぴったりアタリが止まります。

ナマズが荒らしたかな?

それとも、ここ数日の蒸し暑さが今日一気に解消さりちゃったからかな?

うなぎは暑い日のジメジメの日がよく釣れます。

大会タイムは明日(12日)の朝までなので、このままじゃ「あっかーーーーん!」

場所を更に上流に大きく移動を決意。

朝までやるので腹ごしらえしなくちゃ。

F1000563 国道途中に砂漠のオアシスの様に燦然と輝く「山岡家」発見!!!

ピットイン!!!!

ねぎチャーシュー大盛り・脂コテコテね~!

って、独り言言いながら食券を買う。

深夜1:00だってのに混んでる。

しかーーーーし!

この大盛りコテコテねぎチャーシューが大会結果を大きく左右することに・・・・・・

第二ポイントに着き、竿出して、車に戻り仲間(今は敵)の状況やこっちの状況のメールのやり取り・・・・・・・

そして、窓を少し開け、竿先を見つめ鈴の音に集中し・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腹いっぱいで寝てしもたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

車の音で目が覚めると、辺りは明るく・・・・・あっちこっちでバス兄ちゃんがルアーをキャスト・・・・・・・・

あちゃーーーー!!!!!!!!

速攻で片付けして帰宅。

うなぎって元気だとサイズ測るの難しい・・・・・・・

F1000566 そんなときは、氷水で冬眠状態にしちゃってくだせい!

あ、普通の水に戻せばすぐ元気になりますから心配ないよ~

うなぎは温度変化・水質変化にはメチャンコ強いですからぁ~

淡水で釣れたうなぎをいきなり海水に入れても、その逆でもヘッチャラです。

塩素ガンガンの水道水でも平和な顔して飼育できます。

ただ、酸欠と出血には弱いですじょ。

F1000570 じゃじゃーーーーん!

ぱんぱかぱーーーーん!

64センチのプリプリうなぎ、釣れました。

F1000572 胴体のアップです。

クリックしてでっかくして見てね。

側面が金属みたいに金色してるでしょ?

あと、スリット状の模様(綸子模様といいます)も見えるでしょ?

これ、クダリうなぎ(銀化うなぎ)って言って、もうすぐ産卵に向かう脂タップリの極上うなぎなんですよ~

まだ完璧なクダリじゃないけどね。

おなかの白い部分がもーちょい銀色の金属色になればバッチシです。(*^。^*)

あ~あ・・・・・・ラーメンで腹いっぱいにならなきゃ・・・・・・・

もーちょい釣れたかも!!!!!!!

U1グランプリの結果発表は明日ですが、たぶん全国10位以内には入ってると思います。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村   ←これも10位以内に入ってます。みなさんいつもありがとう。

さて、次回は週末に仲間の船で相模湾へ!!!!!!!

の予定です(^o^)丿  

2009年7月10日 (金)

明日はうなぎ釣り大会\(^o^)/

ども~(^o^)丿

明日は「うな研」の「U1グランプリ」!!!!

わくわく・どきどき(>_<)

あ、そうそう、今回の記事から写真大きくしましたヽ(^o^)丿

クリックすると元画像も見れるようになってます(*^_^*)

20050515184921_5     ここ、オラが初めてうなぎ釣った場所!

写真は初めて釣ってから2年後くらいだけどね・・・・・

懐かしいなぁ・・・・・

Y890_2 これ、オラの今までの最高記録!

89センチ・1.3キロのクダリうなぎです(*^_^*)

めっちゃ美味しかった\(◎o◎)/

明日は頑張るじょ~!!(>_<)

さてぇ!明日の準備しよっと(^o^)丿

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  ←m(__)m ペコペコ

2009年7月 2日 (木)

7月2日 走水のアジ釣り初体験・大漁\(^o^)/

ただいまー(^o^)丿

行ってきました!走水のアジ釣り\(^o^)/

こでやん(以下でち、または、センセ)がオラの誕生日プレゼントに乗り合い一回タダ券をくりた(*^_^*)

もちろんでちも一緒に行くじょ~

オラ、東京湾の釣りって初めて!

なにやら潮がめちゃんこかっ飛んでるところらしい・・・・(>_<)

なので、ビシは130号\(◎o◎)/

ラインも抵抗が少ないよう、細いの使うらしい・・・・・・・・

細いラインに重い仕掛け????なんかアンバランス・・・・・・

F1000509 んなわけで、ショートゲーム120号をチョイス。

これ、二回先端折ってツメてるので

ショートショートショートゲーム。

リールは電動丸600

PE4号が巻いてあります。

普段はS.Sショートゲームには電動丸4000HP(PE8号)が付いてますが今回は欠席です。

出発で~っす\(^o^)/

天気予報は昼から雨。

でも現地着くとすでに雨・・・・(-_-;)

F1000511 雨の、しかも平日の乗り合いなのに、もう席いっぱい取ってある・・・・・・

お客さん、17人も乗ってる!!!!!\(◎o◎)/

でち曰く、なにやら上手い船らしい。他の船ガラガラ。ってか客いなくてやしみ。

コンビニで買った朝飯食って、しゅっぱーーーーつ!

F1000513 出航と同時に雨が強くなってきた(ToT)/~~~

ね!?満員でしょ?

みんな合羽着始める。

オラも合羽着たけどバイク用なのでフードなし!

タオル巻いて対応です!雨で良かった!ハゲが見えない\(^o^)/

F1000514 これ、いわしミンチ。

オラ、使うの初めて(^^♪

アミかオキアミしか使ったことないのよね~。わくわくドキドキ(>_<)

F1000515 開始~

おぉ!さすがでちセンセ!!!!

手馴れたもんですなぁ・・・・・・・

オラ、重いビシと船先端の足場の悪さに四苦八苦だじょ・・・・・

F1000518

今日もシマッテリーⅡは絶好調だじょ\(^o^)/

でも、船先端だから誰にも気付かれない、かわいそうなシマッテリーⅡ・・・・(ToT)/~~~

お!きたきたきた!!!!!!!

アジ~!!!!しかも金ぴかぴんだじょ!!!

美味しそうだにゃーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あらららららら・・・・・・ふんとに潮速い・・・・・・・

超斜めにラインが・・・・・・そこらじゅうでオマツリ・・・・・オラもでちとオマツリ・・・・・・・

何回オマツリしただろう・・・・・・仕掛け10個は使ったなぁ・・・・・・・

じぇんぶでちが用意してくりた仕掛け。

仕掛けまで誕生日プレゼントしてくりました。

でちセンセ!何から何までふんとにありがとうm(__)m

F1000517 あらららららららら

土砂降りになってきたじょ!!!!!!

合羽の小さな穴とか、頭のタオルから垂れた水が服やパンツに染み込んできた・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

でも、寒くないのが唯一の救いよね。気持ちわりぃけど・・・・・

F1000521 うーん・・・・

定期的に爆釣タイムが訪れ、入れ食い状態が10分くらいあります。

あとは、誰かがポツ・・・・ポツ・・・・・っと釣れてる感じ。

でもね!でもね!オラとセンセがかなり釣れてるみたいヽ(^o^)丿

終了で~す!

港に帰ると、船長が釣果を聞いて回る。

オラ27匹でした。

オラ「船長!トップのしと、何匹釣れたにょ?」

船長「あなただよ!」

「え?ふんと?」

どっひゃーーーー!!!!!!うれぴーーーーーー!!!!!!

ちなみにセンセは25匹。

オラとでちセンセでダントツのワンツーフィニッシュでした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さて、実は同じ船の午後便にも乗っちゃいます\(◎o◎)/

タダ券は午後も有効です(嬉)

2/3くらいの人が入れ替わったかな?

F1000533

←真剣に海の状況を見極めるオラ(でち提供写真)

そんなことできるわけねぇ!!!!!

おなかのお猿さんプリントが闘志を物語っております。

午前と違い、爆釣入れ食いタイムは少なかったけど、チョコチョコっと釣れ続けました。

雨は相変わらずでしたが・・・・・(ーー;)

はい!今日の釣りはふんとに終了!

帰港後また釣果を聞かれましたが・・・・・・・

午後は・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

また竿頭でしたぁーーーーーーー!!!!!!!

F1000522 帰りはプチ渋滞があったものの、

ほぼ順調かな?

この時間にしては・・・・

F1000528 じゃじゃーーーーん!!!!!

金ぴかアジ大漁~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

並び切らなかったので、まだ数匹クーラーの中に・・・・

余韻に浸って興奮状態で中々寝れなかったオラでした。

そして今日、(3日)。

朝から忙しいです。

オラ仕事やしみだけど、チビの学校はある。

F1000531 仲間へのアジの宅配準備やお届け準備。

道具の掃除・片付け・・・・・・・

いわしミンチはとにかく生臭い・・・・(-_-;)

オキアミとかとはまた別の生臭さですなぁ・・・・・・

なんてやってると、毎度お馴染みじっちゃんが羽田の乗り合いでタコ釣りに行ってる!!!

一時期まで竿頭だったらしい\(◎o◎)/

最後に逆転されたみたいだけど・・・・(ToT)/~~~

F1000534

おーい!帰りに寄ってアジ持ってってくり~

おっと、物々交換になっちゃいました。

←塩もみした状態。

なんと頭とか足がピクピクまだ動く(>_<)

吸盤ももちろん・・・・・・・・・

F1000535 じゃじゃーん!パートⅡ

じっちゃんに秘伝の茹で方教わって・・・・

上手く出来た!!!茹で加減・味最高\(^o^)/

F1000536 塩焼き~\(^o^)/

刺身は美味過ぎて写真撮るヒマなし

現在6軒に配ったけどまだ残りあり!!!

後はミウパパさんが取り来る予定。

で、今日のグランプリは!!!!!!

はっぴょーーーーします!

F1000532 ←こりです!!!!!

へ?何がって?

これ、じっちゃんがタコ釣り帰りにオラんちに寄ったときの写真です。

普通、カブで羽田の乗り合いまで行くかぁ????

ある意味、スペシャルな人です(-_-;)

でちセンセ~!!!!!何から何までふんとにありがとう\(^o^)/

おもろかったぁ!!(>_<)

次回は納豆丸で爆釣しよーじぇ!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村   ←応援・ご協力ありがとうございますm(__)m

また勢いついてきました!!!(*^_^*)

2009年7月 1日 (水)

明日はアジ釣り\(^o^)/

ども~(^o^)丿

急遽、明日(7月2日)、アジ釣りに出撃します\(^o^)/

ちなみにオラの38回目の誕生日です(*^_^*)

親友こでやん(でち)が、なにやら乗り合いのポイントが貯まったとかで、

一回乗船タダ券があるとか・・・・・・

惜しみも無くオラに誕生日プレゼント\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でちと一緒に行ってきまーーーっす(>_<)

ちなみに、去年は「オモリ詰め合わせ」をもらいました!

でちって、いいしとだぁ!!!!!!!!!

アジ爆釣とにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村    ←の、応援お願いします m(__)m

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube