« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

3月26日  世界の七不思議

(^o^)丿

お仕事なくてしばらく会社やしみ・・・・・\(◎o◎)/

今朝、二階トイレの窓から外を覗くと!!!!!

F1000272 いつもと変わらない風景。

隣はバス修理工場の駐車場。

画像奥が工場。

お?

おぉぉ!!!!!!!

はぁ?????????

F1000274 二階窓からズームで撮ってもダミだったので、

わざわざ外行って撮って来ました!!!!

画像クリックして拡大してみてね(*^_^*)

わけわからんでしょ?

で、明日から箱根の温泉で仕事の疲れを・・・・じゃない・・・仕事がない疲れを癒してきます(^o^)丿

2009年3月21日 (土)

3月21日 釣りキチメンバー仕立てメダイ

ただいも~\(^o^)/

行ってきました!釣りキチ集合メンバーで仕立メダイ!

昨日スキーで、帰宅後、山用品から一気に海用品に積み替え。

朝、起きれるかなぁ・・・・

「ミウパパさ~ん!3:30にモーニングコールちょうだい(^o^)丿」

しゅっぱーっつ\(^o^)/

とうちゃーっく!

はや・・・・

321syukkou 出航!!!!

いい天気だなー!

漁港でてしばらくするとウネリが・・・・・

ま、こんくらいなら釣りには支障ないなぁ・・・・・・

でも、凪の方が好き(*^_^*)  当たり前か・・・・

ポイントに向かってる途中、しまってり~Ⅱをセット!!!!

衝撃による変形とかにも弱いので専用発泡スチロールケースを作って入れてきました。

かなり神経質になってるのが自分でもわかります(-_-;)

沖の瀬って遠いなぁ・・・・あ!エンジン回転下がった!!!そろそろかぁ?

野尻船長「はい!どうぞ!95メートル!」

おぉ!!!!

どっぽーーーん。

ピク・・・ぴくぴく・・・・びびび!!!

乗った!!!!!!!(^o^)丿

おぉ!!!なんかちれた!!!!!お!メバル!!!!!!!わーい!

本日の船中第一号!

船長と青さん「お!沖メバルじゃん!おいしいよ!!!」

ラッキーーー(^^♪  でも、メバルと沖メバル、どこがどう違うの?オラには解らん・・・・

ハリ外して、バケツ用意してぇ・・・なんてやってたら船尾の方が騒がしい。

なんだなんだぁ?おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

トオルさんの竿が半円になってる!!!!!!!

321torusanmedaiimg_0915 どっひゃーーーー!!!!!

いきなりこれですかぁ!!!!!!

85センチのメダイです。

いきなりこんなの見せられたらやる気満々っす!!!!

ピク・・・ぴくぴく・・・・どかん!!!!

うわーーー!!!!おらにも来たぁ!!!!!!!

電動丸4000のドラグが時々滑ります。しまってりーⅡはビクともしません。

なんてったってラジコンヘリ用バッテリーです!!最大電流は80A以上引き出せます。

電動丸をいくらフルパワーにしても、その半分も食いませんので(^o^)丿

321medaitoru_2 青さん、毎度タモ取りあんがとです。

でか!(写真・トオルさんあんがとです)

メダイ最高記録の62センチでした。

P3210001 ついでにもう一枚!

ミウパパさん!写真ありがと(^o^)丿

とても食いきれないんで、明日捌いとくから取り来てちょ(*^_^*)

321aonojiimg_0911 そのあとも、ポイント移動しながらメダイを追いかけます。

青さんと野尻船長が魚探とニラメッコしながら追いかけます。

キャビン内の会話は聞こえませんが、たぶん・・・・

青さん「野尻さん!どんなタイプが好き?」

船長「俺は、ドン!キュ!ドン!かな?」

青さん「へぇ~!私は、ドカン!キュ!ポニョ!かな!」

とか、みんなの為に一生懸命メダイを探してくれてるんだと思います。

ポイントを転々としながら、釣りまくります。

青さんなんかクロムツいっぱい釣ったり、オラも一匹しか釣ってないのにハチビキだったり・・・

トオルさんもアカイサキとか、BANさんもメバル釣ったり・・・・・

爆釣じゃないけどポツポツ飽きない程度に美味しいお魚が釣れます。

321simatteriimg_0913 シマッテリーⅡがとうとう電池警告灯が点きました。

特大天秤・特大仕掛け・80号ビシ・水深100前後を22回巻き上げました。

メダイのやり取りの時にかなりパワー使ってるのと、電池残量を考えると、このタックル・仕掛けで25回は間違いありません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

電動丸600で普通の釣りなら1日もちます!!!!!思ったよりすげーーー!!!!!!

普通のバッテリーとコードつなげて再開。

船長「はい、上げてくださーい!」

早巻きスイッチオン!

船長「あ!やっぱ続けて!!!!!!!!」

ん???  なにがあったの?

おぉぉ!!!!今度はBANさんの竿が半円に!!!!!!!!

オラも、あわてて70メートルくらいまで巻いた仕掛けを再び90付近まで落とすと・・・・

がん!がん!ぐいーーーん!!!!!!!

きたぁ!!!!!!巻き巻き巻き・・・・ぐんぐん・・・・ぐいーーん!!!!

すぅ・・・・・あら!!!!!!ばれた!!!!!!!!!(ToT)/~~~

BANさんは見事メダイゲット!!!!!!オラのと同じくらいのサイズでした。

おみでと~(^o^)丿

その頃のミウパパさんは・・・・・

一生懸命内職中・・・・

絡まったハリスと格闘したり、天秤に巻きついたラインほどいたり・・・・・

「今がチャーーンス!」って時に内職が多かったっすねぇ・・・・・

ミウパパさん、珍しく本日はボーズ

ミウパパ「一番大変なクーラーボックス洗わなくて済む\(^o^)/」

なるほど・・・・(-_-;)

321torubanimg_0912 船尾ペアのトオルさん(左)とBANさんです。

花粉と格闘しながらメダイとも格闘しちゃうところがすごいです。

でも、このペアも二人だけのときはどんな会話だったんだろう・・・・

たぶん、キュ!とか、ドカン!とかプニュ!とかだったんだろな・・・・・・

さて!時間でーっす!てか、とっくに時間過ぎてるのに、いつもサービス延長ありがとうございますm(__)m

321kaerikaigiimg_0917 遠征だったので、帰りは数十分かかります。

波をかぶらない船尾で会議が始まります。

どん!きゅ!とかの会議じゃなく、真面目な釣りの話です。

メイン講師は青さんだじょ。

あのさ!帰りじゃなくて行きに聞きたかった!!!!!みたいな内容まで(^o^)丿

321syuugou_2 港到着(^o^)丿

本日のメダイ退治精鋭メンバーです!(写真・トオルさんの提供)

写真後列右は「ATM降ろし屋指名手配犯」じゃありません。

花粉と格闘中のBANさんです。久しぶりにご一緒させていただきましたm(__)m

さて、帰ろう!!!!!港すぐそばのジョナサンで速攻で遅い昼飯を食って一路大宮へ・・・・

321kaerijutai 横浜横須賀道路からいきなり事故渋滞。

さらに事故渋滞のなかで追突事故多発・・・・・

動かん・・・・・・・・

やっと動き出し、首都高へ!

ここでもまた渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞

321moyoriinta やっと流れて最寄の与野インターだ!!!!!!

もう真っ暗(-_-;)

行きは1時間半、帰りはなんと5時間!!!!!!!!

首都高ってPAがないのよね。オシッコ限界だった・・・・・・(>_<)

さてさて!本日のトップ賞は

321saikoukiroku じゃじゃーーーん!!!!!

やっぱこれでしょう!

トオルさんのメダイ85センチ!!!!!!

頭の上には1等賞の旗立ってるし!!!(画像クリック)

賞品はペア・ハワイ旅行!!!!!!!!!!!のパンフレットを差し上げます。おみでとう\(^o^)/

今日も楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

次回は4月11日、ミウパパファミリーとシロギス合戦の仕切りなおしです(^o^)丿

2009年3月20日 (金)

3連休は寝るヒマねぇ・・・(-_-;)

超おはようございます(^o^)丿

これからスキー滑り納めに出撃します。

え?じゃ、明日の釣りは中止?

心配御無用!!!!!

帰ってきたらスキー降ろして釣り道具に積み替え、ドロドロの車でまた出発です\(^o^)/

しまってり~Ⅱの初任務だじょ!!!!!!

連休最終日に二日分寝ます・・・・・・

以下21:20更新

ただいも~(^o^)丿

スキー場着いたら土砂降りの雨・・・(-_-;)

F1000264 駐車場で1時間半待機したが一向に弱まる気配なし。

滑り納めだし、チビもせっかく来てるので、ずぶ濡れ覚悟で・・・・

でも、天気予報は昼まで雨なので、回数券買って無くなったら終了ってことで。

ところが!!!!2本滑ったとこでいきなり晴天\(◎o◎)/

もう一度回数券買うと、1日券の方がはるかに安い・・・・

バカらしいので、使い切って終了!

とっとと帰ってきました・・・・・

さて!!!釣りの準備しなくちゃだ!!!!!!

明日は遠征大物ねらいです!!!!!\(^o^)/

メインはメダイ。

2009年3月13日 (金)

しまってり~Ⅱ

(^o^)丿

困ったなぁ・・・・この不況・・・・

普段の1割くらいしか仕事ないのよね(ToT)/~~~

じゃ、しまってり~Ⅱでも作ろう!!!(←↑つながるかぁ?)

ま、いいや、前回の釣りは荒波中止で、観光費もほとんどミウパパさんが出してくれたから、材料注文しよっと!

Sima2todoku1 来た来たぁ!!!!\(^o^)/

箱、でかくない?

そーなんですよ、川崎さん!今回はリチウムポリマー専用最新コンピューター充電器も買っちまったんです(^o^)丿

リール用バッテリーが爆弾に変身しないように・・・・・

Sima2todokunakami2 ちっこいバッテリーは昔やってたラジコン飛行機用なので、今回は関係なし。

ほんとは電動丸用バッテリーなので、今回は「まるってり~」にしようかと思ったんだけど、仲間から「しまってり~」気に入ってたんだよな・・・・と・・・・・・・

で、今回もシマッテリーにしました。「Ⅱ」が付きます。

前回のカラーリングから「佐川急便」なんて名前の応募もあったんですが・・・・・ね?こでやん?(あれはウケたじょ!)

実は、リチウムポリマーの寿命って短いんです。100回前後しか繰り返し充電できないんです(ToT)/~~~

それなのに前回の元祖シマッテリーみたいな作り方しちゃうと、バッテリーがダミになったら整形の苦労も、コネクターもゴミにナッチャーーーウヨ・・・・(-_-;)

よし!バッテリー交換式にしよう!!!そーすれば、バッテリーだけ交換すればいいし、予備バッテリーも持っていけるし!!!\(◎o◎)/

でも、ケース作らなきゃなのよね・・・・しかも完全防水型の・・・・・・前途多難だなぁ・・・・・・

バッテリーが丁度入るケースを探します。カインズホーム行って、ありとあらゆるジャンルのケースになりそうな物を探します。

アルミ角材からタッパ、水筒、携帯ケース、調味料入れ、おまけにウェットチッシュ入れまで・・・・

ないのよねぇ・・・・「これだぁ!!!」ってのが・・・・・・・(ToT)/~~~(ToT)/~~~

自宅のアルミ門柱とベランダの格子が丁度いいのがあったけど・・・・10センチくらい切り取ったら鬼がまた閻魔大王になっちゃうし・・・・・・・

金属加工が本職のウナギ仲間「たぬきさん」に丁度いい材料ない?って聞くと・・・・・・

「チタンかなんかでケースつくってあげようか?」と・・・・・・・うっわーーー!!!あんがと(^o^)丿

でも、プロに作ってもらっちゃったら、すげーのできるの当たり前だし、奮闘記の意味もなくなっちゃうのよね・・・・・

Sima2ennbi3 で、結局、得意の格安塩ビパイプ部材買ってきました。

合計約¥400(^o^)丿

フタはネジ式でOリング(ゴムパッキン)も入ってるからバッチシ!

Sima2enbi4 こんな感じ。

でもね、四角い物が入る丸って、でっかくなっちゃうのよね・・・・

しかも、配線とかコネクターの余裕みて、元の方は更に太く・・・・(-_-;)

この時点で、シマッテリーⅡは竿やグリップに付けて短いコードで・・・・て考えたけど、それじゃコードレスバッテリーにならないじゃん!!!!手持ちバッテリーにはなるけど・・・・・・・

オラのプライドが許さん!!!!!!!でっかくてもリールに直接ドッキングのコードレスにする!!!!!!

1号機の3倍くらいの体積になっちゃうけどね・・・・・

重さは1号機の2割増しくらいです。

Sima2enbisima2awase5 ドッキングコネクターの位置決め工程です。

手順は元祖シマッテリーと同じなので↓スクロールして見てね。

これ、電動丸600で小さいリールだけど、しかしⅡはデカくなっちゃったなぁ・・・・・・

ま、仕方ない・・・・・次回はたぬきさん!宜しくね(*^_^*)

Sima2seike18 整形です。

塩ビ接着剤でくっついてますが、接合部に隙間とかあると出来映えが・・・・

それと、塩ビ素材は塗装が乗りにくいので全体をサンドペーパーで荒らすので・・・・

Sima2tosou7 塗装です。

前回買って値段にビビリまくった板金用スプレーです。

まだまだ余ってますので、使いたいしといたら言ってください。

たぶんBANさんだろうけど・・・・・・

Tosoudekita 出来た\(^o^)/

わーい!わーい!

それにしてもデカイなぁ・・・・・・(ーー;)

Sima2konekuta9 ドッキングコネクター部分はこんな感じ。

かなり補強してあります。

にぎって力いれても全くゆがみません。

今回もなかなかいい出来でしょ?そー思うでしょ?

もともとパイプだから当たり前と思うでしょ?

それがねぇ・・・・・塩ビ部材にメーカーマークとか、サイズとか、なにやらわからん記号とかあるのよ・・・・

カッターで削って平らにしたつもりが・・・・・またしても塗装したら目立つようになっちゃったのよね・・・・・

ま、いっかぁ!!!!!これで渋谷行って・・・・・って、前と同じネタなので、1号機製作記事見てね↓

Sima2juden6 バッテリー充電中。

あのね、リチウムポリマーって単セル(電池1個と考えてください)が3.7ボルトなのね。

それが直列でつながってるんだけど、構造上、直列のまま充電すると、1個1個が充電される能力が違うのよ・・・・バラつきがあるってこと。

だからそのまま直列でニッカドみたいに充電すると、セルごとに過充電になったり充電不足になったり・・・・・・

それを専用充電器だと各セルのバランス取りながら均一に満充電にしてくれるのよ!

すごいもんですなぁ・・・・・・・・\(◎o◎)/  爆弾になる心配もないしね・・・・設定間違えたり、故障してなけりゃの話だけど・・・・(*^_^*)

Sima2dekita1 出来た\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ロッドホルダー用意して装着テスト。

やっぱしデカイなぁ・・・・・・・・・

重さは気にならないけどね。

Sima2hikaku これ、1号機。

こっちの方がスッキリしててかっちょいいなぁ・・・・・

でも、機能性、実用性はⅡの勝ち(^o^)丿

あ、そーそー!ここだけの話・・・(・・ってどこだけだよ!)

前回は文字入れたじゃん?

「Made in Ora」って書いたつもりが「Mabe in Ora」になってたのよ・・・・・(爆)

「メーボ・イン・オラ」ってなんだよ!!!!!!!

Sima2dekita2 これ、斜めから。

そろそろコタツもしまわなきゃね・・・・・・・

あ!お雛様もまだ出てる!!!!やべぇ・・・・・

Sima2dekita3 これ、横ね。

ミサイルみたいだけど、テポドンじゃないからね!

爆発力はテポドンよりでかいかも(笑)

さて、テポドン・・・じゃなかった、しまってり~Ⅱの初任務は21日!!!!

しかも、いきなり深場のメダイ狙いです。

100メートル前後になると思うので、テストには丁度いいかな?

電動丸4000使います。

あ!第八浩丸のイケメン船長野尻さん!!!!

「危険物持ち込み禁止!!!」なんて言わないでね(*^_^*)

2009年3月11日 (水)

シマッテリー2号機 予告編

どーもですぅ〜(^o^)丿

先日のシロギス釣りが荒天中止になったので、その軍資金でシマッテリー2号機の材料を揃えました。

「シマッテリー」の名称は縁起があまり・・・・・・・(爆発の可能性あり)・・・・爆発だけに(爆)

ってことで、2号機は電動丸用コードレスバッテリーなので「まるってり〜」になります。

Sima2enbidasiire 2号機は内部バッテリー交換式にしました。

予備バッテリーを持っていけばその場で交換可能です。

1号機はバッテリーが寿命になれば全部パーです。

これならバッチシだじょ(^o^)丿

Sima2tosou 実は本日ほぼ完成したのですが、今アップしちゃうと21日のメダイ釣りまでネタがなくなっちゃうので・・・・

週末にウルトラ詳しく楽しくアホらしく更新予定です。

Sima2kanseisyoumen ちゃべかあちんから「早くしろ!」ってコメントがあったので・・・

画像2枚追加しました(^▽^)ノ

2009年3月 7日 (土)

3月7日  家族対抗シロギス釣り合戦  (^o^)丿

てでま(^o^)丿

今日はミウパパさんとミウちゃん、オラと朋華の4人で相模湾・シロギス釣り大会っす\(◎o◎)/

お互い父娘ペアで家族対抗シロギス合戦!!!

ミウパパさんが、オラがお世話になってるマリーナのレンタルボート会員になりました。

事前口臭・・・ちゃう・・・事前講習も済ませてあり、本日ミウパパ船長初出航です!!!

わくわくどきどきどっぴょーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、ミウちゃんは「ダイワヤングフィッシングクラブ」に入会し、最新鋭キスタックルを携えての出撃です。

強敵現る!!!!でも!!!オラ、キス得意なのよ!!!!!

最新高級タックルが勝つか、自称相模湾シロギスマスターが勝つか、はじまりはじまりー!!!!

AM4:30  朋華をたたき起こし、クーラー・氷を積んでミウパパさん宅に向かいます。

途中の踏み切り、夜間工事中で通行止め・・・・(-_-;)

もっと手前で教えろよ!!!!!

Uターンして違う踏み切りまで迂回・・・・・・・

ミウパパチームと荷物を載せしゅっぱーーーち!

前日に普通タイヤに交換済みなので、タイヤに気を遣わずにアクセル踏めます。

今日は納豆丸も引っ張ってないので高速快適。

風つおいなぁ・・・・でも、日中は止む予定・・・出発前の波浪情報は・・・・出航不可の状態

首都高、東名を快調にぶっ飛ばし平塚到着。

朝マック(関西では朝マクド?)で朝食。時間があるので店内でゆっくりと・・・・・

携帯で波浪情報を見ると・・・・ほとんど変わってないじょ・・・・・(-_-;)

ごちそさまでした。さて、波も高そうだしマックで水もらって朋華とミウちゃんが酔い止めを飲もうとしたその時だったぁ!!!!!

本日の船長ミウパパさんの携帯が鳴った・・・・やな予感・・・・・・・・・

「もしもし~、こちらマリーナです。今日は船、出れません」

どひゃーーーー!!!!!!!!

あと数分、連絡が遅かったら、酔い止め2錠を無駄にするとこでした(^o^)丿

めでたし、めでたし!

やっちゃん!これでおわりかよ!!!!!

あ、そうね、これで終わりじゃ、全世界4億6000万人の奮闘記ファンに怒られちゃいますね・・・・・・・

ミウパパ「あらぁ・・・残念。子供二人居るんですが、なんか遊べるとこありますかぁ?」

マリーナ「あ、じゃ、そこまで来てるなら一度マリーナに・・・」

言われなくても行きますよーーー!まややちゃんの顔見に!!!!!!!

37marinatomomiu_2 マリーナ到着!!!!!

左:朋華  右:このブログ初登場のミウちゃんです。

背も足の骨皮度もほとんど一緒ですなぁ・・・・・

幼稚園のときの仲良しさんです。

本来ならこのカウンターで出航届け書いて・・・・・・(ToT)/~~~

あぁ!!!!!!!この写真!!!!!!!!

クリックして拡大すると・・・・・・・・左上になにやら奇妙な物体が・・・・・・・・・・

社長です(笑)

マリーナ内でも「背後霊」扱いされてるみたいですが・・・・・実際は・・・・・あってます。

なんちゃって!!!!!とっても気さくなオモロイ社長さんなんですよ!!!!!!

声質は怖いけど・・・・・・・・ぎゃはははは

海が荒れてると社長もマヤヤちゃんも元気ない・・・・・・・・

37marinashatyo ←ほら・・・・・・・

社長なんかキャスター付き椅子に座ったまま事務所内を・・・・・

タイヤ、アルミホイールにしたほうがいいかも!!!!!

今後の行動予定を相談したり、耳を塞ぎたくなるような社長のギャグを聞いたり・・・・・

どうせ観光施設等もまだ開いていので、朋華とミウちゃんはDS始めて・・・・・・

しばらく居候させてもらって、江ノ島散策に出発。

あ・・・車でだよ。船は今日はおしまい。

37enosimatomomiu 江ノ島の岩場です。

てか、江ノ島は岩場しかありません。砂浜なしです。

ウネリを伴った波が打ち寄せます。

その波が打ち寄せた時は、写真のような盛り上がった場所に避難しないと、靴の中がジュビジュビになります。

この時点でチビ二人はすでに・・・・・・(-_-;)

ヤドカリ発見!!!!!

歩いて橋を渡り本土上陸。本土には砂浜があります。貝殻拾ったり、カラス追いかけたり・・・・・・・

海のない大宮育ちのチビには、海は楽しいらしい\(^o^)/

実はオラもメッチャ楽しい(*^_^*)

そろそろお店も開き始めたので再度橋を渡り江ノ島へ。

焼きハマグリ、旨そう!!!サザエも!!!!!!

予定も無いし、ゆっくりしていくので、宴会決定!!!!

37enosimasazae まずサザエ!!!

美味しい・・・・・旨すぎる・・・・・・

オラ生ビール、ミウパパさんは江ノ島地ビール。

チビたちはソフトクリーム。

37enosimahamaguri 「お待たせしました、やきはまで~す」

「はい!お待ちました」(笑)

でかっ!

奥に写ってるのが爪楊枝、添えてあるのは太さ5ミリくらいの竹串ですよ~

ここで本日最大の事件が・・・・・・

ミウパパさんが注文した焼きハマグリ

ミウパパ「ミウ!ちょっと食べてみ」

焼きはま経験なしのミウちゃん「いらない」

「いいから!美味しいからちょっと食べてみ!」

「いらないってば!!!!」

「一口でいいから食べなさい!!!!」

嫌々端っこをかじってみたミウちゃん・・・・・・その瞬間に目がキラキラキラキラ

でっかい口開けて一口で全部・・・・一瞬で焼きはまが視界から消えました!!!!!!

ミウパパさん「あっ!!!!!パパの焼きはま!!!!!(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~」

「おーい!焼きはま追加~!!!!!!」

ふう・・・・食った食った・・・・満足満足

「ありがとうございました~、お会計¥7100で~す。」

おいおい!!!!どんだけ食ったんだよ・・・・・・・

今日は足代がオラ、その他がミウパパさんの担当。

ご馳走様でしたm(__)m

飲酒運転はじぇったいいけませんよ!!!!!

その後、半日江ノ島散策して・・・・さて、おうち帰ろっと(^o^)丿

次回の釣り予定は21日・メダイです。

2009年3月 1日 (日)

次回は3月7日

はいどーも(^o^)丿

前回・前々回のシマッテリー記事↓

大反響でした\(^o^)/

アクセスも普段の3~5倍くらいでした。皆さん応援ありがとうm(__)m

え?応援なんかしてない??  しーー!しーーー!!!

あ、そうそう、あの記事以来リチウムポリマーバッテリーや製作工程の詳細についての、多くの質問や相談をいただいております。

リチウムポリマーバッテリーは取り扱いを誤ると重大な事故につながります。

このブログを参照にして起きた事故等には一切責任を負えませんので宜しくお願い致しますm(__)m

さて、次回の釣りは3月7日・相模湾・シロギス釣りです。

Kisu 実は、シロギス、得意なんですよねぇ!!!(^o^)丿(^o^)丿

7日はミウパパさんのレンタルボートで出撃です。

ミウパパ・ミウチームとオラ・朋華チームの家族対決!

楽しみ楽しみ\(◎o◎)/

21フィート・ウォークアラウンド艇です。

いっぱい釣って鬼のご機嫌とって、もいっかいシマッテリー作ろっと(*^_^*)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

やっちゃんの YouTube