« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 8日 (土)

3月8日

数日前から健太がインフルエンザB型でダウンしちょります(*_*)

じゃ、鬼も最近忙しかったし朋華連れてどっか行ってこよう!おーー!

というわけで、カネもないし・・・「砂浜から投げ釣りだぁ!」

朋華が起きてきたのは8時・・・ネットで高速状況見ると真っ赤っか・・・・

ま、行くまでには流れてるだろう!ETC通過!もっと混んでる!!!

横浜~厚木まで20キロ・・・・高速降りてから釣具屋寄って餌調達!

店員に「岸からキス、早い?」

お店のオッサン「うん!早い!」

即答かよっ!もーちょっと客いたわれよ!!!!(T_T)/~~~

ま、なんか釣れるだろう。

Tomosuna

現地到着

あら?絶好の行楽日和って言ってなかったっけ?さみーじょ!

アタリもない。この長い砂浜で釣り人、ひとりもいない!!!!!!!

あ!朋華にヒット!!!!なんだなんだぁ????

Tomohugu フグ!!!!

♪フグおいし~、ふごくおいし~♪

ハリ外すとき怒ってまん丸!!!!おもろい!

Tomouminoie だみだ、帰ろう!近くの海の家で飲み物タイムとって

とっとと帰ることに!

しかしこの後怒涛の結末がぁ!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!砂浜に燦然と輝くブラジャーが!!!!!!

Tomobura ほら!

あのね、行きも歩きやすいところ通ってるので同じとこ歩いたんだけど

そのときは無かったのよ!

しかも、流されて来たにしちゃ濡れてないし、砂も付いてない・・・

うーーん・・・よっぽど真昼間のこの場所で早急にブラジャー外す理由があったのだろう・・・・

お餅を焼いてるときみたいに急にバボンとでっかく・・・・・(←化け物といいます)

でもね、朋華もいるし、どう見ても若者のブラじゃなくオバハンタイプだから、竿先でつんつくつんしただけであきらめました。(なにをだよ!)

Tomodenizu さて、帰りは朋華の希望でファミレスに。

朋華・ミートソース、オラ、坦々麺。

坦々麺、辛いだけで美味しくなかった(ーー;)

朋華の残したスパゲッチ、うまかったぁ!!!!!!

本日はフグのみ!!!!

しょわっち!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube