« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月 9日 (日)

12月9日

初めてのヒラメねらい!

餌のイワシの確保がむずかしいなぁ・・・・

マリーナ到着!

F1020029

朝日に映えてかっちょいい第十八納豆御飯丸!

出航後、餌用の小魚ねらいからスタート!

サバのみ(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

でか過ぎじゃい!!!これ食うヒラメは日本記録にナッチャーウヨッ!

仕方ないのでさいたま市のスーパーまるたけで買っておいたイワシ君登場!!!

以前のキス釣り大会で、ヒラメを釣ったメンバーのポイントへ・・・

じっちゃんの竿に、ごつ!ごごつ!こくん!

お!!!きたきたきた!!!

で、※ハリスプッツン(;O;)

その後、オラの竿にも・・・・

※です。

それからアタリがなくなり、近くにいた某ボートクラブのアベさん発見!!!(オラと同姓)

「もしもーーーし!ヒラメってどの辺に居るんすかぁ?」

「○×の真南の70付近だよ~!」

「あんがとさーん」

で、移動し再開。

2流し目にオラの竿に強烈なアタリ!!!!!!!

おぉ!!!おぉぉぉぉぉ!!!!!

ポンピングで巻いた分、そのあとぐぐぐぐぐい!っと潜られる・・・

その繰り返しで5分経過・・・・

あちゃーーー!!!!!納豆御飯丸から出てる竿全部にオマツリ(T_T)/~~~(;O;)(T_T)/~~~(;O;)

最後にはスクリューにまで絡まって、あれやこれややってるうちに(*_*)

すべての竿の仕掛けのみならずラインまでハサミでチョキチョキ・・・・・・・・

うーん・・・・・今日はこりくらいで勘弁したる。次回は手加減しないからな!

覚悟しとけ!巨大ヒラメよ!

で、ここによく登場するじっちゃんてしとはこのしとです。

F1020030

一応、貫禄は感じますが・・・・・・・

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube