« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

10月28日

ヒマでした(T_T)/~~~

でも、波たかかったようですね(T_T)/~~~

2007年10月27日 (土)

10月28日出航中止

あらららら・・・・季節はずれの台風20号!

明日(28日)、相模湾直撃でしゅ・・・(T_T)/~~~

いつになったら納豆丸の釣りデビューするんだろ・・・・

買ってから1年タッチャーーーウヨ

2007年10月21日 (日)

あと一週間

全国一千万の、やっちゃんの海釣り奮闘記ファン、略して「やっ海闘ァン」の皆様こんにちは。m(__)m

(どう発音するのかなぁ?)

更新が遅れていますが、釣り行ってないので更新し様がありませぬ!

でもでも!!!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃーーーじゃーーーじゃーーーじゃじゃん!(←ドラムロールの音)

来週28日は出航しますよ~!!!!!!!!

そこで今日は、ほったらかしの納豆御飯丸のメンテしました。

F1000229

二ヶ月ぶりにボートカバーを取ると!!!!!うーん!朝日に映えてかっちょいい!

でも・・・なんでこの画像、背景がゆがんでるんだぁ?

(←画像をクリック!)

ガレージ、ひっくり返りそうじゃんか!!!

ま、いいや・・・

一通りメンテ・点検したけど、特にわるいとこ・気になるとこはなし!

さすが納豆御飯丸!(?)

さぁ!来週はがんばって大物ポイントに連れてってくれよぉ!!!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube