« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月 2日 (日)

艤装Ⅱ

どーゆーわけか、土日月の三連休(^o^)丿

昨日、家中のカネを集めてチビの貯金箱も割って(うそ)なんとか魚探買うカネが集まったじょ!!!!

さっそく買いに行った。今まで何回か通販で利用した店だが、一回くらいは行ってみよう!!!!

店内のカウンターにはかわいい女性店員が・・・・・

ほかの客と話をしている声を聞くと、通販のときのおばちゃんの電話の声と同じ・・・・・

「なにぃ!!!!おばちゃんだと思ってたら、こんなかわいいおねいちゃんだったんかぁ!!!」(やっちゃんの心の叫び)

もう通販は使わない!高速代高いけど毎回、店に行く!!!!(やっちゃんの心の叫びパート2)

で、今日、付けましたGyotan_2

今度はGPS付きだじょ!

で、振動子はよ~く考えてやっぱし感度優先!!ということでトランサムに付けました。Sennsa

今日は涼しいので、もうひと工夫!

せっかくのマイボート。使い勝手を重視し、ロットホルダーわきに電動リール用電源端子を設けました!Tansi

ただのステンボルトですから~!じゃんねーーん!!!(かなり古いフレーズだなぁ・・・・)

んでもって、今度の船はエンジンにリコイルスターターがない!でかいエンジンなので当たり前。

リールと魚探でバッテリー使って、帰るときエンジンかかりません!(T_T)/~~~・・・じゃ困る

魚探とリール用は別バッテリーを搭載しました。24アンペアあるから十分かな?Bateri

次回は「第十八納豆御飯丸の初釣りレポート」になる予定だじょ!(*^。^*)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube