« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

納艇

凸丸売って、個人売買の中古で買ったヤマハスターエース(SR17)

ショップに船体・トレーラーの名義変更と車検を頼んでおいた。

「出来上がった」との連絡があり、引き取りに行って

*******本日脳低*******おいおい・・・・納艇だっつの!!!!!

前オーナーはウェイク艇として使っていたので、釣りの装備は一切なし(T_T)/~~~

さ、これから仕上げます!!!

F1000150 ちなみに、このガレージ・・・

手前が砂利で奥は上り坂のコンクリ・・・

人力ではトレーラーはビクともしない(T_T)/~~~

仕方なく車で入れるのですが・・・・

かなり難しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(画像クリックで拡大します)

2007年7月 4日 (水)

第十八凸丸、さようなら(T_T)/~~~

Fp14115a009 昨年春、船舶免許を取り、秋に初めて手にしたマイボート「第十八凸丸」

性能・装備、可搬性、どれをとっても申しぶんない船だった。

が、やはりあの大きさ・・・・

「家族でクルージング」にはちびっと窮屈(^_^;)

トレーラー牽引も慣れたし、離着岸もうまくなった。

「よし!もーちょいでっかい船買おう!!!!」

思い立ったら吉日(^o^)丿

今年に入って、オラの車買い替え。その直後ヨメハンの車がぶっ壊れて買い替え・・・

銭がじぇんじぇん無い

凸丸売って買うしかない・・・

F1000052ヤフーに出品!!!あぁ・・・オラの凸丸・・・かわいい凸丸・・・・・・

どなどなど~な~どおな~

しかーーーし!とっても優しそうなしとに買ってもらった!!!(^o^)丿

しかも海のすぐ近くのしと!!!

オラよりいっぱいかわいがってもらえそうじゃん!

よかったなぁ!凸丸!!!!

で、オラは次の船買っちまった!!!

ただいま整備中。

次回は「第十八納豆御飯丸」の進水式で~っす(^o^)丿

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっちゃんの YouTube