フォト

1行紹介

3時・・・じゃなく・・・二児のパパちゃん

自己紹介文

関東平野のど真ん中に生息するやっちゃん。
小さい頃から、たま~に近くの川や沼で釣りをしていたが、「趣味」と言う程ではなく、「お子様釣りセット」に毛が生えたくらいの道具しかなかった。
結婚して子供も出来、子育てが忙しくて大好きだったバイクもそうそう乗ってられない。
ある日家族で「浜名湖・花博」に行った。が・・・・
会場内の鰻屋さんでは養殖鰻しかなく「う~ん・・・天然鰻、食いたかった・・・」で、自分で釣ろう!!!!!
というわけで、釣り復活!
鰻釣り仲間もたくさん出来て、その仲間に海釣りに誘われ、生まれて初めて海で釣った魚が・・・サバ!!!・・・
そのサバ、めちゃんこ美味かった!!!!
じゃ!自分で釣っちゃえ!!!!船買っちゃえ!
******現在に至る******